« 明日はバレンタインなんだぜ…( ´;ω;`)ブワッ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年2月14日 (火)

痛く!楽しむバレンタイン!

こんばんは~

いよいよ今日はリア充のためのイベント「バレンタイン」

私は娘(※ドール)と楽しむとしようじゃないか!

深夜から何やってんだと言われそうですが、多分今日は仕事で帰り遅くなるので、今のうちに更新してしまおうと

2012bare01

ということで100円ショップでアイテムを調達!

痛いイベントの幕開けだぜ!

Marisabare01

ヒャッハー!娘の魔理沙がチョコをくれました!

Q1 女性からチョコは貰わなかったのですか?

→何を言ってるんだ?魔理沙は立派な女の子ですよ?

Q2 質問を変えます、3次元の女性からチョコは貰わなかったのですか?

→魔理沙は3次元です

Q3 ダメだこいつ救いようがない

→そんな事は最初からわかっていただろう?

2012bare02

さて、意外にも買った道具の使い道がなかったのでねんどろいどでちょっと遊んでみたり

決して寂しいイベントじゃないんだ!要は楽しみ方なんだ!

20120214

そしてカレンダーはパルスィ!

嫉妬が能力の彼女にはピッタリの日かもしれませんね

|

« 明日はバレンタインなんだぜ…( ´;ω;`)ブワッ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ドール」カテゴリの記事

東方カレンダー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわゆすかわゆす!!

トナカイさんは立派なリア充と思ってますがナニカ?w

と、こんな時間までアメピグしてるアタシもリア充ですがナニカ?w

はっぴーばれんたいーんっヽ(´▽`)/

投稿: あじこ | 2012年2月14日 (火) 02時09分

ハッピーではないですが、それなりに楽しめましたよ!
いただいたチロルは使い道なかったですm(_ _)m美味しくいただきました

投稿: トナカイ | 2012年2月14日 (火) 22時09分

わたしの記憶ではホワイトデーの方が大変だったと思います。
この前ボークス行ってきましたが、MDD大きいですね。やっぱりうちには置く場所がない。。。

投稿: どんどん増える | 2012年2月16日 (木) 00時23分

>増えるさん
ホワイトデーも痛く楽しむイベントですよ~!
置く場所なんて作ればよいのです!
自分はフィギュアやグッズ減らしてドールスペースにしましたよ~

投稿: トナカイ | 2012年2月16日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44106117

この記事へのトラックバック一覧です: 痛く!楽しむバレンタイン!:

« 明日はバレンタインなんだぜ…( ´;ω;`)ブワッ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »