« グラフィグむぎちゃん、東方カレンダー チルノなどなど | トップページ | 2012 2月20~21日 本日の東方カレンダー »

2012年2月20日 (月)

ちびきゅんキャラ アイドルマスター 三浦あずさ レビュー

こんばんは~

最近は更新ペースを上げている?私ですが、なんせレビュー物が少ないという…

Azusaputipake

さて、そんな本日は この間そに子ちゃんのロングクッションを手に入れた際に、ちゃっかりと手に入れた、ちびきゅんキャラのあずささんをレビューしたいと思います

全三種ですが、あずささんすきーな私は、あずささんしか手に入れてないのでご了承を

と、前置き長くなりましたが早速レビューいってみましょう~

Azusaputipake02

ラインナップはこのような感じで、全3種

窓画像のように、何が入っているかわかるようにしてあるのは良いですよね

Azusaputipake03

早速開封~!

まるでねんぷちのようです(バンプレスの悪口を言っている訳ではなくいい意味で)

Azusaputi01

Azusaputi02

Azusaputi03

Azusaputi04

まずはぐるーりと!

小さいですが、しっかりと出来ていますね~

きゅんキャラというブランドも、ねんどろいどに及ばないにしてもかなり一流ではないでしょうかね?

Azusaputidai

土台はこのような感じで、竜宮小町?

キャラが好きなだけで、原作はイマイチ解らないですが、「THE IDOLM@STER 2」であずささんの所属するグループ名が「竜宮小町」らしいです

Azusaputi05

Azusaputi062

Azusaputi06

Azusaputi072

Azusaputi07

いくつかパシャーリと!

かわいいあずささんがきゅんキャラとなって、また違った可愛さに!

アイプリもしっかりしててGoodですね

他の二人と比べると(持っていないのでパッケージ上ですが)、ちょっと動きがないのが残念です

Azusaputibpusi

ハットもなかなか可愛らしいです

Azusaputimado

と、簡単ですが以上「ちびきゅんキャラ アイドルマスター 三浦あずさ」のレビューでした!

ゲームセンターの景品ということで、設定にもよってとれたりとれなかったりの物になってしまいますが、あずささんファンにはオススメの一品

小さい箱物なので、おそらくそんなにお金をかけなくてもとれる景品だと思いますので、見つけた際は是非是非チャレンジを!

では、本日はこの辺で失礼します

|

« グラフィグむぎちゃん、東方カレンダー チルノなどなど | トップページ | 2012 2月20~21日 本日の東方カレンダー »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44196528

この記事へのトラックバック一覧です: ちびきゅんキャラ アイドルマスター 三浦あずさ レビュー:

« グラフィグむぎちゃん、東方カレンダー チルノなどなど | トップページ | 2012 2月20~21日 本日の東方カレンダー »