« 2012 2月4日は立春 | トップページ | 天子の間違った使い方!そのⅡ-2~実釣結果!~ »

2012年2月 5日 (日)

天子の間違った使い方!そのⅡ~実釣前夜~

こんばんは~

本日風もなく、少し暖かい一日でしたね~

さて、前回 「東方れんれんチャーム」の天子を使って、なんとか魚を一匹釣り上げることに成功したのですが

今回、「天子ちゃん トナカイチューン1号」からさらに釣れるルアーへとパワーアップさせようと計画!

Tenkorua01

画像上側が「天子ちゃん トナカイチューン1号」

今回パワーアップに協力していただくのは、釣具店で購入した中古ルアー(400円)

前回の反省点は、フックの位置。トラウトは後ろから追ってバイトしてくるので、ブレードとフックの位置関係が悪すぎました

Tenkorua02

購入したルアーのペラをお借りします

ついでに、「天子ちゃん トナカイチューン1号」も分解

Tenkorua03

そして今回完成したのが、「天子ちゃん トナカイチューン2号」

ペラの回転波動と金属音でアピール!更に天子ちゃんという萌えフォルム!

これで釣れない訳がない…はず!

明日は早速この「天子ちゃん トナカイチューン2号」で実釣したいと思います

ということで期待せずに結果をお待ちくださ~!では明日!

20120205

そして、カレンダーは霊夢でした~

|

« 2012 2月4日は立春 | トップページ | 天子の間違った使い方!そのⅡ-2~実釣結果!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

東方カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/43999386

この記事へのトラックバック一覧です: 天子の間違った使い方!そのⅡ~実釣前夜~:

« 2012 2月4日は立春 | トップページ | 天子の間違った使い方!そのⅡ-2~実釣結果!~ »