« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方絵巻傘 もけver レビュー! »

2012年3月14日 (水)

3月14日はホワイトデー!魔理沙と楽しみました♪

こんばんは~

本日は巡回日記との2本立てですよ~

3月14日はホワイトデー!皆さんお返しはちゃんとしましたか?私は愛娘の魔理沙(※DDSドールです)にちゃんとお返ししましたよ!

Maeisa31403

魔理沙「美味しいものを頼むぜ!」

さて、そんなこんなで魔理沙にお返しの催促をされましたのでご用意しようじゃないか!

Marisa31404

用意したのはコチラ!ただの代物じゃないぜ!

銀座コージーコーナー http://www.cozycorner.co.jp/index.html の「小さな宝物」というクッキーのセットです

Marisa31405

3種のクッキーが各3個入っています

サクッとしているのにしっとりとしていて、口の中でぱさつかない…個人的には至高の美味しさ

Maeisa31402

「はい、魔理沙!バレンタインのお返しだよ」

※管理人は痛い人間なので温かく見守っていてください

Marisa314

コージーコーナーのクッキーに魔理沙も大満足のようです

クッキーの美味しさも至高ですが、魔理沙の可愛さも至高!(親バカですみません)

では皆さんも良いホワイトデーを!

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方絵巻傘 もけver レビュー! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44491343

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日はホワイトデー!魔理沙と楽しみました♪:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方絵巻傘 もけver レビュー! »