« あの震災から1年 本日の東方カレンダー | トップページ | 3月12日は財布の日 »

2012年3月11日 (日)

初音ミク and Future Stars Project mirai マスコットクリーナ レビュー!

こんばんは~

本日はラーメンを食べてきたので帰りが遅くなりました!(どんな理由だよ!)

さて、本日は前にお買い物記事にて購入したと紹介しました、初音ミク Project miraiのマスコットクリーナを簡易レビューしたいと思います

Mikumirai01

手に入れたのは、この4つ(クレーンゲームの景品)

ミクだけとるつもりでいましたが、ミクが上手くとれずに他の3種が先に手に入ってしまったという…ミクをとった時点で終了したのでレンとカイトはありません

ということで、早速簡易レビューいってみましょう~

Mikumirai02

全6種ということでしたが、今回は4種を獲得

先ほども言いましたが、レンとカイトは手に入れていません

Mikumirai03

今回一番欲しかった、本命のミクちゃん

ねんどろいど風のデザインがとってもかわいいです

Mikumirai07

マスコットクリーナーということで、裏側はこのようにクリーナーになっています

ツインテールの分、他のキャラよりもクリーンできる範囲が大きいぞ!

Mikumirai04

ルカさんもミクに負けず劣らず!

ミクのクリーナーよりもツインテール分小さいですが、ミクのクリーナーが大きいと感じたらこちらでも良いですね!

Mikumirai06

続いてリンちゃん!

リンレンと揃えるべきだったかな~と思いましたが、リンちゃん単体でも十分可愛いのでOK

こちらもルカさんと同様のサイズです

Mikumirai05

最後はメイコさん

ボカロの中では一番のお姉さん?になるのかな

Mikumirai08

つけた感じはこのような形に

ツインテール分大きいミクちゃんは携帯だと少し大きいかも…

本当はProject miraiの親機である3DS(あってるよね?)に付けて使うものかと思いますが、持ってないので申し訳ないです

好きなキャラクターを付ければ、ゲームの楽しさも倍増すること間違いなしのアイテムですよ!

|

« あの震災から1年 本日の東方カレンダー | トップページ | 3月12日は財布の日 »

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44457195

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク and Future Stars Project mirai マスコットクリーナ レビュー!:

« あの震災から1年 本日の東方カレンダー | トップページ | 3月12日は財布の日 »