« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | あの震災から1年 本日の東方カレンダー »

2012年3月10日 (土)

すーぱーそに子スク水ポスターと本日の東方カレンダー

こんばんは~

本日は終わりがけに忙しくて、帰りが遅くなってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

201203sonipos1

さて、最近手に入れたそに子ちゃんのスク水ポスター!

大きさは、おおよそですが縦70cm×横50cmくらい

スク水姿のそに子ちゃんを前に、アドレナリンは止まらない!

201203sonipos02

まるで3Dの立体映像を見ているかのような大きなおぱーい!

欲をいえば、平仮名で「そにこ」と描いてほしかったな~

201203sonipos03

水に入るときもヘッドフォンは外さないの?と疑問ですが、この可愛いお顔がすべてを許容してくれる!

スク水+そに子を前に敵はいない…素晴らしいポスターです

20120309

昨日分のカレンダーは早苗さん!

萌えグッズで日常を飾っている私は、現実でも常識はずれだお(脳内も)( ^ω^)

20120310

そして、3月10日本日は、輝夜と妹紅!喧嘩よくない!

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | あの震災から1年 本日の東方カレンダー »

東方カレンダー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44444525

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子スク水ポスターと本日の東方カレンダー:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | あの震災から1年 本日の東方カレンダー »