« ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年3月 8日 (木)

雨の日のお出かけが楽しくなる傘♪東方幽霊傘 博霊霊夢

こんにちは~

寒くなるとニュースでいっていましたが、朝はポカポカな本日

Touhouitagasa01

そんな本日は、まさかの傘をレビュー!

傘のレビューなんて見たことないよ!萌えグッズなら何でもほいほいレビューしてしまうのがこのブログなのですよ

Touhouitagasa02

Touhouitagasa03

※雨の日をイメージするために水をかけて濡らしています

霊夢ちゃんのイラストが描かれたビニール傘となっています

柄の長さは60cmと扱いやすい長さではないでしょうかね

あくまでもビニール傘なので、暴風の日や台風の日に壊さないように注意しましょう

Touhouitagasa04

イラストはこのような感じで、とっても可愛らしい霊夢ちゃんです

「BLOODY SWORD」というサークルさんの商品らしいです

ちなみに私はとらのあなで購入しました

Touhouitagasa05

実際に傘を持っているとこのような形で見えます

これは雨の日のお出かけが楽しくなること間違いなしです

Touhouitagasaras

と、以上「東方幽霊傘」のレビューでした~

雨の日に霊夢ちゃんとお出かけしたいそんなあなたにオススメの商品です

イラストは大きくないので、遠くから見れば何かが描いてあるな~程度。そんなに人目も気にならない…はず

発売後日が浅いので、まだまだ手にいれるチャンスはあります。気になる方は同人ショップをチェックです!

20120308

そんな3月8日はミツバチの日、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が定めたものらしいです

キャラクターもリリーホワイトと、春らしくなってきましたね~

|

« ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方」カテゴリの記事

東方カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44412589

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお出かけが楽しくなる傘♪東方幽霊傘 博霊霊夢:

« ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »