« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 3月4~6日 本日の東方カレンダー »

2012年3月 5日 (月)

グッズを色々購入!パズルや立体マウスパッド、まめしき…などなど

こんばんは~

本日は友人と街へ行ってまいりました!そして、色々と購入!

201203guzzu01

画像のように、沢山購入しましたよ~!

全部で1万2千円分くらい…ふう使った、使ったι(´Д`υ)アセアセ

201203guzzu02

アニメイトにて、東方の500Pパズルとむぎちゃんのカラナビを購入

パズル2000円、カラナビ1050円でした

201203guzzu03

らしんばんにて、ドリームクラブ 魅杏のおしりマウスパッド(2000円)を購入!

好きなキャラ、お尻が好きというわけではないですが、最近おっ○いマウスパッドについて色々考えるようになり、こちらにも興味が沸いたのと、お安かったので購入してみました

201203guzzu04

中古ショップにて色々と!

まめしき霊夢は、未開封で2000円だったので思わず購入!

きゅんキャラ寧々さんや、ビーチクイーンのエリオなど欲しかったものも購入!

201203guzzu05

ゲームセンターにて手に入れた、初音ミクの壁にかけて使う小物入れ

安心のサービス設定で100円でそれぞれ手に入れることができました!

201203guzzu06

セガにて手に入れたプライズ品、ボカロのマスコットクリーナーです

本当はミクだけほしかったのですが、上手いこと他のがとれて、ミクをとるまでに3種類も揃ってしまいました

あとは、帰りにそに子のがちゃがちゃを回して、本日のお買い物終了!

レビューネタが沢山できたので、次回からはレビュー記事を充実させられそうです

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 3月4~6日 本日の東方カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44381256

この記事へのトラックバック一覧です: グッズを色々購入!パズルや立体マウスパッド、まめしき…などなど:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 3月4~6日 本日の東方カレンダー »