« 2012 3月1日 マーチの日 | トップページ | 2012 3月2日はミニの日 »

2012年3月 1日 (木)

立体(おっ○い)マウスに評価をつけてみた その①

こんばんは~

さて、何度かこのブログを見たたなら誰でもわかるように、私はおっ○いがすごく好きです

好きというか好きすぎるといっても過言ではない

さてそんな私ですが、何度か立体マウスパッドこと、おっ○いマウスパッドを何度かレビューしていますが、前回の霊夢ので総数はなんと15個!(内7個がプライズ品)

これだけあると、大きさや柔らかさ、印刷の美しさ…などなど個々に違いが結構あったり

Oppaimausu002

ということで前置き長くなりましたが、おっ○いマウスパッドに評価をつけてみようと思います!(画像は手持ちの何個かで全部ではありません)

これから買おうか迷っている方の参考にでもなれば幸いです

おっ○いに興味がある方は続きからどうぞ!

まずここで、基準の付け方ですが、おっ○いの大きさ、やわらかさ、お気に入り度の3点と、コメントにての評価を

おっ○いの大きさですが、大きさには一応基準みたいなのがあるらしく、S、M、L、LLの4サイズ、MAXは3.5cm(LL)みたいです。これにちっぱいのようなぺったんも加え、5段階評価

やわらかさは、つついたり揉んだりして同じく5段階くらいで

そんな感じでいってみたいと思います。ちょっとプチシリーズ化したいので一回に3個くらいを(順番は特に基準ナシ)

ということで早速スタート!

Mausu04

~Toheart2 向坂環(タマ姉)立体マウスパッド~

購入先 PCショップにて980円(2010年6月頃購入)

おっ○い:☆☆☆

柔らかさ:☆☆☆☆

お気入り:☆☆☆☆☆

サイズは多分M胸、我が永遠の嫁タマ姉のおっ○いマウスパッドということもあり、かなりのお気に入り。

ぺろっと出した舌や表情が、服を着ているのにいやらしい、そんな非常にそそられるマウスパッドです!

おもちのようにやわらかいおっ○いも至高(*´д`*)ハァハァ

Yukarin03

~東方Project 八雲紫(ゆかりん) 立体マウスパッド~

購入先 通販のPCショップにて1500円くらい

おっ○い:☆☆☆

柔らかさ:☆

お気入り:☆☆☆

サイズはタマ姉同様に多分M胸、東方では恐らく1番好き(最近は霊夢も急上昇中)

他と比べるとおっ○いはかなり固く感じます。

ポーズやゆかりん自体は好きですが、もっと柔らかくして欲しかった…そんなマウスパッド

Asutoreamau03

~そらのおとしものf(フォルテ) アストレア 立体マウスパッド~ 

購入先 通販のグッズショップにて3500円くらい

おっ○い:☆☆☆☆

柔らかさ:☆☆☆

お気入り:☆☆☆☆☆

おそらくL胸、前の2つよりも大きい。

柔らかさは一般的?普通に柔らかいと感じるレベルです

プリントの美しさや出来栄えはかなりのもの!そして、このポーズと表情、ブラからはみ出そうなおっ○いは買わずにはいられなかったお気に入りです

と以上今回はこの3点!今記事より、カテゴリに「立体マウスパッド」を追加!順次整理していきます

|

« 2012 3月1日 マーチの日 | トップページ | 2012 3月2日はミニの日 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

1/4がソニコなんですね。ソニコ一番くじやりたい。

投稿: どんどん増える | 2012年3月 2日 (金) 01時21分

こんばんは~
そにくじ自分もやりたいですがイベント限定とか無理ぽ…
マウスパッドは1/4でなく15個中5個なので1/3が正しい数字となります
しかし、そに子はかわいい(*´д`*)ハァハァ

投稿: トナカイ | 2012年3月 2日 (金) 22時29分

はさまれたい←

投稿: あじこ | 2012年3月 3日 (土) 01時12分

>あじこさん
それは、誰しもが思っていてもあえて口にしない言葉なのです

投稿: トナカイ | 2012年3月 4日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44327474

この記事へのトラックバック一覧です: 立体(おっ○い)マウスに評価をつけてみた その①:

« 2012 3月1日 マーチの日 | トップページ | 2012 3月2日はミニの日 »