« 春分の日 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今週末はマミさんやアストレア!2012年3月21~23日本日の東方カレンダー »

2012年3月21日 (水)

ドリームクラブ 魅杏のおしりマウスパッドレビュー!

こんばんは~

春分過ぎた今日ですが、風も強く寒い一日でしたね

さて、そんな本日はこちらをレビューします

Dorikuramausu01

以前、お買い物雑記で紹介しました ドリームクラブ 魅杏のおしりマウスパッドです(らしんばんにて2000円で購入)

立体(おっ○い)マウスマスターを目指す私としては、なぜおしり?と思われる方も多いかと思いますが、探究心というか、立体マウスパッドの世界自体に興味が沸いたのでちょいと購入してみました

絵柄はちょいとエロいので、ほぼ18禁という感じがします…

と前置き長くなりましたが、早速レビューいってみたいと思います(エロ?が苦手なや卑猥なものが苦手な方は見ないほうが良い)

Dorikuramausu02

パッケージ開封!しかし、このシチュエーション…完全に18禁レベルです

しかし相手はパンツ、最近人気のストライクウィッチーズだってパンツなんだから大丈夫か

Dorikuramausu03

Dorikuramausu04

そうだ、最初にいっておきますがこれはあくまでマウスパッドのレビューなんだからね!

しかしこれは、後ろからガシッとおしりを掴みたくなるようなポーズです

Dorikuramausu05

パンツの部位のアップ!

スージー先生がなんともいやらしい…この記事を書くことにより、このブログがエログッズを紹介しているサイトと勘違いされそうです

Dorikuramausu06

印刷は綺麗で、お顔もかわいいですね

しかし、この表情…ポーズと相まって完全に18禁レベルに

Dorikuramausu07

いつものマッキー先生にもご登場いただきました!

毎度の事ですが、マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Dorikuramausu08

おしりとは思えない柔らかさ!

自分の持っている10個以上の立体マウスパッドと比較しても上位に君臨するであろう

思わずわしづかみしてしまいたくなるような柔らかさは至高( ^ω^)

そに子のぷにMのように、真ん中は膨らんでいません

Dorikuramausu09

いつものアルパカ先生にもご登…アルパカらめーーーー!

Dorikuramausuaeupaka

すーはーモードのアルパカ先生

ちょっと、アルパカ先生!女性や子供に大人気のキャラクター像が崩壊しますよ!

Gyoniku

!!??

Dorikuragyoniku

はい完全にアウト~!お疲れ様でした!

ちょいとやり過ぎました…エロが苦手な方スミマセン

しかし、こんな遊び方?もできちゃう立体マウスパッドなのです

マウスパッドだから大丈夫か

そして、わたしのブログの品格が大いに下がってしまった気が…もともと品格なんてないですがね

Dorikuramausu10

と、やりすぎた今回のレビュー

お尻マウスパッドも悪くないですが、おっ○いパッドをはるかに凌ぐエロさ(絵柄にもよる)なので、あまり実用的ではないかも…この変態である私ですら、堂々と使うことは出来ないレベル

キャラすきーな方や、エロに抵抗を感じない人は是非!

|

« 春分の日 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今週末はマミさんやアストレア!2012年3月21~23日本日の東方カレンダー »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

( ;゚ω゚)……ぎ、魚肉ソーセージー……
さ、さすがですね。そうですか……魚肉という手があったか……
トナカイさんのセンスの凄さに脱帽。

投稿: kami | 2012年3月25日 (日) 22時20分

kamiさん
こんばんは~
完全なる変態になれる魚肉ソーセジです
センスというかもうね、自分でもやりすぎたと…是非お試しあれです

投稿: トナカイ | 2012年3月26日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44581792

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームクラブ 魅杏のおしりマウスパッドレビュー!:

« 春分の日 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 今週末はマミさんやアストレア!2012年3月21~23日本日の東方カレンダー »