« 2012 3月4~6日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 3月7日 本日の東方カレンダー »

2012年3月 6日 (火)

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ レビュー!

こんばんは~

本日は昨日手に入れたものを早速レビューしていきますよ!

といっても、今日レビューするきゅんキャラは昨日手に入れたものではなかったり…

Nenekyunmado

正確には全2種がそろったのでレビューを開始といったほうが正しいのかも?

制服verとこちらのverの2回に分けてのレビューになります(本日は画像のver)

では、今更感が漂いますが早速いってみましょう~

Nenekyun01_2

Nenekyun03

Nenekyun04

Nenekyun05

Nenekyun06

Nenekyun07

まずはぐるーりと!

この服装の寧々もかわいいな~!というか、何を着てもかわいいに違いない!

Nenekyundai01

台座はこのようなカエルのイラストが描かれています

Nenekyunkasa01

傘も可愛いデザインですね~!

Nenekyunatama

頭部に穴が開いているので、ここから傘を通します

Nenekyun08

Nenekyun09

Nenekyun010

Nenekyun012

Nenekyun013

いくつかぐるーりと!

寧々さんがかわいいのももちろんのこと、アイプリもしっかりしており、特に悪いと思う点が見当たりません!

Nenekyunsukato

そして、スカートは外すことも出来たり

Nenekyunpan01

Nenekyunpan02

パンツはピンク色!

きゅんキャラながら、なかなかセクシーです

Nenekyun014

寧々さ~ん!スカートはき忘れてるよ!

と、最後はちょっとふざけてみましたが、以上 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラのレビューでした

一番くじの下位賞の景品とは思えない可愛さと、良いクオリティを備えているきゅんキャラ

寧々さん彼氏の人や、ファンの方は是非是非

中古屋やオクを漁ればすぐに見つかると思いますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2012 3月4~6日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 3月7日 本日の東方カレンダー »

フィギュア」カテゴリの記事

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44394660

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ レビュー!:

« 2012 3月4~6日 本日の東方カレンダー | トップページ | 2012 3月7日 本日の東方カレンダー »