« 今週末はマミさんやアストレア!2012年3月21~23日本日の東方カレンダー | トップページ | 3月24~26日 東方カレンダー&GREEのゲームをやってみた »

2012年3月25日 (日)

メリッサのぺったん立体マウスパッドが完全にアウトだった…

こんにちは~

本日遅番なので出社前の更新!

Merimausu

さて、最近?立体マウスハンターに目覚めた私は、無類のおっ○い好きでありながら、ミニミニおっ○いの立体マウスはどんなものかと、リサイクルショップにて私の好きなキャラである「メリッサ セラフィ」のマウスパッドを購入

なんといっても700円と破格の安さでした

Merimausu02

パッケージだとこの画像しか写っていなかったので、中身はどんなのか確認せずに購入

要は、立体部分が極端に小さいのだとうと…

Merimausu03

開封して…はい!アウト~!

パッケージ写真では解らない部分はB区出しちゃってるよ!

確かに極端に小さい立体部分であるが、それ以前にまさかの18禁だった…エロゲキャラだということを忘れていたぜ…これは予想外

これじゃ流石に、いつものマッキー先生やら使ってレビューはできぬ

前回立体マウスといい、なんかエログッズのブログと勘違いされそうだな~

|

« 今週末はマミさんやアストレア!2012年3月21~23日本日の東方カレンダー | トップページ | 3月24~26日 東方カレンダー&GREEのゲームをやってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44625185

この記事へのトラックバック一覧です: メリッサのぺったん立体マウスパッドが完全にアウトだった…:

« 今週末はマミさんやアストレア!2012年3月21~23日本日の東方カレンダー | トップページ | 3月24~26日 東方カレンダー&GREEのゲームをやってみた »