« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 最近気になるキャラクター「つくもたん」と、東方カレンダーについてお知らせ »

2012年3月29日 (木)

アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!

こんばんは~

本日は風もなく最高のつり日和!…だったのですが、ボウズを食らいました(´;ω;`)ウウ・・・

Asutoreaamado

そんな本日は、アルファマックスから発売されました「劇場版そらのおとしもの アストレア水着ver 」のレビューをしたいと思います

久々?のフィギュアレビューですよ!早速いってみましょう~

Asutoreapake

パッケージはこのような感じ

アルファマックスのフィギュア買うのは、タマ姉のイノセントビキニver以来です

さて、あの時からどの位進化をしているか楽しみですね!

Asutoreaa01

Asutoreaa02

Asutoreaa03

Asutoreaa04

Asutoreaa05

Asutoreaa06

まずはいつも通り、ぐるーりと!

寝そべったポーズのフィギュアは撮影経験があまりないので、なかなか大変

うん!ざっと見た感じでも、いい感じのアストレアですねコレ!

Asutoreadai

台座はふかふかの何か

水着+ふかふかの台座が肌の柔らかさを強調しています

Asutoreaa07

Asutoreaa014

Asutoreaa09

Asutoreaa010

Asutoreaa012

Asutoreaa011

Asutoreaa013

いくつかパシャーリと!

アルファマックス…やるじゃないか!あのタマ姉の時からは確実に進化しているように思えますね

何よりも肌の色がとにかく綺麗!水着という衣装では肌の色はかなり重要になってくるのでコレは素晴らしいポイント

顔もちゃんとアストレアを再現!なかなか可愛らしいです

Asutoreaaice

溶けかけのソフトクリーム。ソフトクリームになって食べられたい

Asutoreakami

髪の毛も雑さは見当たらず、束ねた髪を綺麗に立体化

背中もセクシーです

ちょっとアルファマックを見る目が変わりますねコレは!

Asutoreasiri

お尻~

ビーチクイーンシリーズのようなむっちりしたお尻というよりは、スレンダーなお尻

Asutoreaamune

Asutoreaamune01

そしてアストレアといえばやはり乳担当!

谷間も素晴らしいですが、この横から見たときの押しつぶされた乳が(*´д`*)ハァハァ

Asutoreaasi01

そして、個人的に一番の見所の美しすぎる脚

知っての通り私はおっ○い大好きですが、これほどまでに脚の魅力に引き込まれるとは…

肌の色調、すらりと伸びる感じ、ひざ裏…等々どれをとっても満点クラス

アルファマックスすごいな~!

Asutoreakarada

太もも隠れてあまり目に付かないおへそ周りもかなり魅力的です

太ももに挟まれたいお( ^ω^)おっおっおっ

と、今回アルファマックの見る目が変わったアストレアのフィギュア

自分の中でアルファマックスというメーカーが別に気になっているメーカーではなかったですが、今後は注目していきたいメーカーさんに急上昇!

繰り返しになりますが、柔らかそうな肌の色調がなによりも素晴らしい!

脚や、背中、おへそ周り…等々見所が多く、アルターのように一見して「おっ!すごい」というよりは、いくつか眺めて本当の素晴らしさに気づかされるフィギュアだと思います

アストレアファンの方だけでなく、フィギュアの美しさを堪能したい人も是非是非

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 最近気になるキャラクター「つくもたん」と、東方カレンダーについてお知らせ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44680035

この記事へのトラックバック一覧です: アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 最近気になるキャラクター「つくもたん」と、東方カレンダーについてお知らせ »