« 3月14日はホワイトデー!魔理沙と楽しみました♪ | トップページ | 2012 3月15~17日 本日の東方カレンダー »

2012年3月15日 (木)

東方絵巻傘 もけver レビュー!

こんばんは~

本日は釣り場清掃ということで(釣具屋勤務なので)、いつもより1時間以上早く出社→通し…さすがに疲れたぜ(A;´・ω・)

前回レビューしました「東方幽霊傘」という痛傘をはるかに上回る痛傘を手に入れたので早速レビューしたいと思います

Touhokasaemaki01

傘にはまったというわけでわなく、前回のビニール傘を実際に使ってみて、街等だと荷物になるので折りたたみ傘が欲しくなったという単純にそれだけです

せっかく買うなら、好きなキャラのが良いということでコチラの「東方絵巻傘 もけver」

Touhoukasaemaki02

袋つきなので、傘がぬれてもOK!バックに収納可能です

Touhoukasaemaki05

Touhoukasaemaki03

Touhoukasaemaki04_4

簡単にいくつかパシャーリ!

撮影当日は雨だったので、傘のレビューにはちょうど良かったです

001

002

003

各キャラクターの部位を~

素材はナイロンということで、結構しっかりとしています

印刷もすごくきれいで写真ではなかなか良さを伝えきれません

004

下から見上げるとこのような感じ

実際に使っているときはこのように見えるでしょう

これは、雨の日のお出かけが楽しくなること間違いなし!

Touhoukasaemakihikaku

このように、お出かけ用バックにも十分収まる大きさなので、急な雨でも大丈夫!

是非この素敵な傘で雨の日のお出かけを楽しんでほしいです

痛傘として使うのではなく、この素敵なデザインを一つの作品として楽しむのもアリですね

同人ショップに立ち寄った際は、是非お気に入りの傘を探してみてはいかがでしょうか?

|

« 3月14日はホワイトデー!魔理沙と楽しみました♪ | トップページ | 2012 3月15~17日 本日の東方カレンダー »

東方」カテゴリの記事

コメント

痛傘可愛いですねo(*^▽^*)o
ワタシは買おうかと悩んでいたのですが、外では使う勇気がなくて購入を断念しました。。

投稿: 同人おやじ | 2012年3月17日 (土) 17時52分

>同人おやじ様
こんばんは~
痛傘いいですよ~!雨の日のお出かけが楽しくなります!
堂々と胸を張っていれば恥ずかしいなんて事はないかと思います
私は結構普通に使ってますよ

投稿: トナカイ | 2012年3月17日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44508221

この記事へのトラックバック一覧です: 東方絵巻傘 もけver レビュー!:

« 3月14日はホワイトデー!魔理沙と楽しみました♪ | トップページ | 2012 3月15~17日 本日の東方カレンダー »