« 2012 3月7日 本日の東方カレンダー | トップページ | 雨の日のお出かけが楽しくなる傘♪東方幽霊傘 博霊霊夢 »

2012年3月 7日 (水)

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー!

こんばんは~

最近帰りが遅いので、更新が遅くなってしまうん…

さて、そんな本日は昨日に続き寧々さんのきゅんキャラ(今度は制服ver)をレビュー!

Nenekyun2mado

では、早速レビューいってみたいと思います!

Nenekyun21

Nenekyun22

Nenekyun23

Nenekyun24

Nenekyun25

Nenekyun26

まずはぐるーりと!

こちらの制服verも負けず劣らず可愛らしいですね

Nenekyun2dai

台座はポンポコ寧々さん!かわいい台座です

Nenekyun27

Nenekyun28

Nenekyun29

Nenekyun210

Nenekyun211

いくつかパシャーリ!

こっちの寧々さんも良いな~

きゅんキャラになって、普段とはまた違った可愛さが魅力的

出来も不満点が特にない安定した良いクオリティです

Nenekyun2sakato

当然スカートは取り外しが可能!

Nenekyun2pan

パンスト越しのパンツって…大好き!

Nenekyun2ras

そしてスカート穿き忘れ!

今回も大変満足のいく寧々さんでした

きゅんキャラシリーズも安定して人気を伸ばしているのではないでしょうかね?

自分の好きな作品の時は、是非きゅんキャラもろとも揃えたいです

と、これできゅんキャラ寧々さんは揃ったのであとはどうやって飾ろうか…それを考えるのもまた楽しみの一つであったりします

寧々さん彼氏の方は、是非手に入れてほしい一品です!オススメですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2012 3月7日 本日の東方カレンダー | トップページ | 雨の日のお出かけが楽しくなる傘♪東方幽霊傘 博霊霊夢 »

フィギュア」カテゴリの記事

寧々さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44406847

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー!:

« 2012 3月7日 本日の東方カレンダー | トップページ | 雨の日のお出かけが楽しくなる傘♪東方幽霊傘 博霊霊夢 »