« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー! »

2012年4月26日 (木)

2012 4月26日 よい風呂の日 立体マウスパッドもまた増えた…

こんばんは~

本日4月26日は雨!仕事中は半袖でも良いと思えるくらい暖かくなってきました

20120426

そんな本日26日は「よい風呂の日」!楽しそうだね、お兄さんも混ぜてくれないか?

「4(よい)2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせで本日だそうです

親子でお風呂に入って親子の対話を深めたり、家族同士ふれあいを促すことを目的にした日だとか…世間一般にはあまり知られていない日かもしれませんね

2012

そんな今日は、ゲームセンターにて500円で手に入れた「ベン・トー」の「あやめ」ってキャラクターの立体マウスパッド

内容はまったく無知の作品ですが、おっ○いに惹かれてほいほいゲット!

ゲーセン景品のマウスパッドって硬かったり、変な柔らかさだったりすることが多いですが、これはなかなかのハイクオリティです

何よりも柔らかさがちょうどイイ!(ちょうどいいってどの位だよ…)

立体マウスパッド総数15個超えの私が言うんだから間違いない!…と思うよ

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー! »

東方カレンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45036475

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 4月26日 よい風呂の日 立体マウスパッドもまた増えた…:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー! »