« 2012 4月10~12日 萃香がだらしない東方カレンダー | トップページ | グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー! »

2012年4月13日 (金)

例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク

こんばんは~

さて、そろそろ例の12万円の詳細を明かそうかと思います!

そもそも、自分の車検の勘違いのおかげで出来た(とっておいた)12万があったからこそ出来た買い物なのです

Sasaraby

さて、到着物はこちら~

久寿川ささらのメイクヘッド+DDSボディ+デフォウィッグ(リボンなし)のセット

「待たせておいてなんだよ!」とか、「12万もDD1体に!?馬鹿じゃないの?」とか言われそうですが、メイクヘッドのさーりゃんに一目ぼれした私を止めることなんて出来ないのさ!

Sasarasuwari

服がないので、魔理沙のおさがりを~

DDSボディなので、服は共有できる!…しかし、やっぱしウィッグにリボンは欲しいな~

カスタムヘッドということで、アイを変えてあったり、メイクをしてあったり(保護もしてあるとか)と、同じささらはもう一つとしてないのです!(購入を決めた一番の理由)

Sasarayouhuku

と、おさがりだけでは可愛そうなので、服を買ってあげました!

いずれはL胸~ダイナマイトボディに変えたいと考えているところなので、DDS~ダイナマイトボディまで対応している服を

Sasara001

Sasara005

Sasara004

Sasara006

いくつかパシャーりと!

ウィッグは魔理沙に以前買ったものを~(ストライプドレスの記事に使っていたウィッグです)

魔理沙が可愛い系なら、ささらは美人さん系?

ドール用にカメラも変えたくなってきましたが、カメラの性能どうこうよりも、自分の腕を磨くことのほうが先か…

今回は魔理沙から手やらウィッグやらのパーツを拝借したので、ささら用にも色々用意してあげたい…お財布と相談しながらねι(´Д`υ)アセアセ

魔理沙とのツーショットも撮りたいな~…うん!やりたいことが増えていくぞ!仕事も同じくらいやる気を出して頑張れ(天の声)

Sasaranugi01

最後はおまけ~

こんなセクシーな演出も出来ちゃうこのドレス!

しかし、これでダイナマイト寄せ胸にしたら…

そういえば、DDSボディにダイナマイト胸って付くのかな?…ボディごとだとえらい金額になるしな~

DDS+ダイナマイト胸か…身長低くて胸大きい!わーい♪

|

« 2012 4月10~12日 萃香がだらしない東方カレンダー | トップページ | グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
こちらでのコメントは久しぶりです。

12万円の使い道は一体なんだろうと思っていましたが、
まさかドールとは…
ドール道を突き進んでいますねぇ。
むしろ潔さを感じます。

これからのレビューが楽しみです。

投稿: power_bag | 2012年4月13日 (金) 22時08分

もしやSD!?と言ったけどまさかDDに12万円とは!?

しかしDDSとDDdyは別サイズだから
身長50cm(DDS)の子供の鎖骨を
身長57cm(DD)の大人の鎖骨にすると考えると、、、

キン肉マンのサンシャインみたいになるんじゃないですか?

来月のドールズパーティーで
DDS用の巨大乳を買うのはどうでしょう。

投稿: どんどん増える | 2012年4月14日 (土) 00時07分

久方ぶりにコメさせて頂きます。

二人目のお迎え、おめでとう御座います。
12万と聞いても納得できてしまう辺り、ドール道に片足突っ込むと金銭感覚おかしくなってしまうものですね(´・ω・`)

投稿: ぬこ | 2012年4月14日 (土) 07時09分

>power_bagさん
コメントありがとうです
ここまできたら、ドール道を進むしか道はないのですよ!
しかし、2人も娘ができてしまったのでこれは相当にお金が掛かります…

>増えるさん
鎖骨までは考えてなかったです…
これは我慢して、ボディごとDDDYに変えちゃうしかないのかしら
身長も大きいほうがスタイル良く見えそうですしね

>ぬこさん
お久です
DDを持っていなかった頃は、1人目も考えられなかったです
1人目を迎えた後は、2人目は絶対お迎えしないぞ!
そして現在…お迎えしちゃったよ!

投稿: トナカイ | 2012年4月14日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44858627

この記事へのトラックバック一覧です: 例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク:

« 2012 4月10~12日 萃香がだらしない東方カレンダー | トップページ | グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー! »