« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!

こんばんは~

本日はGW一日目でしたが、まあ忙しかったですよ!帰りも遅くなったし…

Syaomeimado

さて、そんな本日ですがレビューしちゃいますよ!

昨日予告したとおり、いたずら怪盗シャオメイのレビューとなります

続きを読む "コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

2012 4月26日 よい風呂の日 立体マウスパッドもまた増えた…

こんばんは~

本日4月26日は雨!仕事中は半袖でも良いと思えるくらい暖かくなってきました

20120426

そんな本日26日は「よい風呂の日」!楽しそうだね、お兄さんも混ぜてくれないか?

「4(よい)2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせで本日だそうです

親子でお風呂に入って親子の対話を深めたり、家族同士ふれあいを促すことを目的にした日だとか…世間一般にはあまり知られていない日かもしれませんね

2012

そんな今日は、ゲームセンターにて500円で手に入れた「ベン・トー」の「あやめ」ってキャラクターの立体マウスパッド

内容はまったく無知の作品ですが、おっ○いに惹かれてほいほいゲット!

ゲーセン景品のマウスパッドって硬かったり、変な柔らかさだったりすることが多いですが、これはなかなかのハイクオリティです

何よりも柔らかさがちょうどイイ!(ちょうどいいってどの位だよ…)

立体マウスパッド総数15個超えの私が言うんだから間違いない!…と思うよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

26日はやっとフリーな休みになりそうです

仕事だったり沖釣りいったり、琵琶湖いったり…となんか色々とスケジュールがいっぱいでブログを触る時間がなかなかなくて申し訳ないですよ

20120124

さて、そんな本日はお礼と巡回にいってみたいと思います!

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

大⑨州東方祭6 レポート3 フィギュア&アフターイベント&痛車…など

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

レポお疲れ様です!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 コトブキヤ 1/8 藤和エリオ 【コトブキヤ】

「例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク」の記事紹介ありがとうございます!

これはキュートなミクちゃん!ロリっぽいところがまた良い!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「すーぱーそに子 ゴシックメイドVer. ベッド風台座付き ちょっとエッチなポージング?撮影レビュー」

うっほ!そに子のエロかわポーズにどきどきが止まらない!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「おっとりふんわり、ねんどろ姫 ~ ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ.」

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

最近のねんどろいどは付属品も多くて素敵!かわいいな~

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE MS ニューガンダム」レビュー

「魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます

これは納得のかっこいい!フィンファンネルもいい感じ!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア ジャージVer. アルター版

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

ジャージという装備ながらこの可愛さ!素晴らしい

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

SUPER BEST 変身ベルト DXディケイドライバー レビュー

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ SUPER BEST 変身ベルト DXディケイドライバー レビュー」

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【野外撮影】なのはなの撮影会 2012 「へいおん!」(巾着田) [2012.4.15]

菜の花と見事にマッチ!桜も綺麗ですね~

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

ブログお引越しお疲れです!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.」

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「ねんどろいど 湯音 」 

あらかわいい!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

GW明けるまで忙しいお!

こんばんは~

さて、GW明けるまで予定がいっぱいで、プライベートの時間が全然ないという今日この頃

休みの日も、釣り研修だったりなんだりで自分の時間がとれない…

仕事もGW前ということでどんどん溜まっていきます…終わらぬ!

Isogasii_2

という感じなので、GW明けるまではちょいとまともなレビュー記事が書けそうにありません

私にはGWなんてないんだよ…と、今日はこの辺で力尽きます(-.-)zZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

DDSにダイナマイトよせ胸!合わないんじゃない、合わせるんだ!

こんばんは~

昨日の真鯛釣りでは、63センチ3kgの真鯛を釣り上げることができました!

さて、そんな本日はちょっとした試みを

Yosemunemado

DDSボディと互換性のない、ダイナマイトよせ胸パーツを!

最近ドール記事も増えてきましたが、フィギュアレビュー目的で見に来れれている方には申し訳なく思います

ということで、気になる方は続きをどうぞ!

続きを読む "DDSにダイナマイトよせ胸!合わないんじゃない、合わせるんだ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

明日は沖へ出ますので、早々に寝て船に備えます

それでも、巡回はちゃんとしますよ~!

20120417

そんな本日4月14日は職安記念日!キャラクターはレイセンです

さて、そんな雑談を書いてる合間にも睡眠時間が減っていくので早々に巡回に~

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

マックスファクトリー 魔法少女まどか☆マギカ figma美樹さやか

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

付属品も多くて遊びがいがありそうですね~!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 初音ミク HSP ver. 【マックスファクトリー】

「例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク」の記事紹介ありがとうございます!

これはキュートなミクちゃん!ロリっぽいところがまた良い!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「初音ミク HSP Ver.ロリっぽい感じがとってもキュートなミクさん撮影レビュー」

確かにこれはキュートなミクちゃん!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「大地に咲く一輪の花 ~ エクセレントモデル キュアブロッサム.」

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

これはかわいい!女児向アニメだけど(本来)、フィギュアは完全に大きいお友達向けのレベル!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ」レビュー

「魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます

フィギュアーツの仮面ライダーって総数は一体…凄い数になりそう

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン アルター版

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

白スットッキング越しの尻は確かに(*´д`*)ハァハァ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

DX ダブルドライバー & メモリ6種 レビュー

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ S.I.C.極魂 ホースオルフェノク レビュー」

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 すーぱーそに子(Gothic Maid ver.) 〔Gift〕

そに子ちゃんはエロかわいい!自分も堪能しましたが良いフィギュアですね

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

らぶ2Quad ソフマップ特典 ほのか 抱き枕カバー 鳴瀬ひろふみ 開封レビュー

うっほ!これは興奮して寝れなくなっちゃう

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

【補足】figma 黒猫

黒猫の機嫌もなおったようでよかったですね!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.」

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

私が最近背景に使ってるのは、500円もしないサテン布ですよ~

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「アリスメイドセット 」 

この服とってもかわいいですよね!我が家の魔理沙にも着せていますよ!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

2012 4月15日 ヘリコプターの日

こんばんは~

18日に沖へ真鯛を釣りにいってきますので、本日は仕掛け作りに勤しんでいました

20120415

そんな本日15日はヘリコプターの日!

天子ちゃんが妙に似合っているのがシュールなカレンダーです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!

こんばんは~

最近スパロボにはまっていまして、色んなことがおろそかになっている気が…気をつけよう

さて、そんな本日は久々?のフィギュアレビュー!

Gifsonimado

グッドスマイルカンパニー(ギフト)より発売のすーぱーそに子 ゴシックメイドver(ベッド座付きver)になります

窓画像から早速危険な香りが漂いますが、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク

こんばんは~

さて、そろそろ例の12万円の詳細を明かそうかと思います!

そもそも、自分の車検の勘違いのおかげで出来た(とっておいた)12万があったからこそ出来た買い物なのです

Sasaraby

さて、到着物はこちら~

久寿川ささらのメイクヘッド+DDSボディ+デフォウィッグ(リボンなし)のセット

「待たせておいてなんだよ!」とか、「12万もDD1体に!?馬鹿じゃないの?」とか言われそうですが、メイクヘッドのさーりゃんに一目ぼれした私を止めることなんて出来ないのさ!

Sasarasuwari

服がないので、魔理沙のおさがりを~

DDSボディなので、服は共有できる!…しかし、やっぱしウィッグにリボンは欲しいな~

カスタムヘッドということで、アイを変えてあったり、メイクをしてあったり(保護もしてあるとか)と、同じささらはもう一つとしてないのです!(購入を決めた一番の理由)

Sasarayouhuku

と、おさがりだけでは可愛そうなので、服を買ってあげました!

いずれはL胸~ダイナマイトボディに変えたいと考えているところなので、DDS~ダイナマイトボディまで対応している服を

Sasara001

Sasara005

Sasara004

Sasara006

いくつかパシャーりと!

ウィッグは魔理沙に以前買ったものを~(ストライプドレスの記事に使っていたウィッグです)

魔理沙が可愛い系なら、ささらは美人さん系?

ドール用にカメラも変えたくなってきましたが、カメラの性能どうこうよりも、自分の腕を磨くことのほうが先か…

今回は魔理沙から手やらウィッグやらのパーツを拝借したので、ささら用にも色々用意してあげたい…お財布と相談しながらねι(´Д`υ)アセアセ

魔理沙とのツーショットも撮りたいな~…うん!やりたいことが増えていくぞ!仕事も同じくらいやる気を出して頑張れ(天の声)

Sasaranugi01

最後はおまけ~

こんなセクシーな演出も出来ちゃうこのドレス!

しかし、これでダイナマイト寄せ胸にしたら…

そういえば、DDSボディにダイナマイト胸って付くのかな?…ボディごとだとえらい金額になるしな~

DDS+ダイナマイト胸か…身長低くて胸大きい!わーい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

2012 4月10~12日 萃香がだらしない東方カレンダー

こんばんは~

レビュー記事書かないの!?と怒られてしまいそうですが、肝心のフィギュアを買っていないことには書きようがありません

20120410

さて、そんな昨日に引き続きシュールな東方カレンダーが続きます

萃香が酔ったおっさんのようになっています…可愛いロリ鬼ちゃんなのに

例の12万円の詳細もぼちぼち明かそうかしら…引っぱりすぎて見放されるのも嫌だしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

2012 4月5~9日分 東方カレンダー 咲夜さんの胸が大きくなっていく

こんばんは~

本日は雨降りの一日、花粉が飛び散らないので、花粉症の人にはうれしい一日ではないでしょうかね?

20120405

4月5~9日分まで!

なんというか、内容がシュール!

まとめて並べたので若干わかりにくいですが、一日ごとに胸が大きくなっていくという内容

パッド疑惑は本当だったのか!?真相は謎のままです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は色々あって、帰宅がこんな時間に…

それでも、巡回はちゃんとしますよ~!

12万円の詳細?もうちょっと待ってね

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

「ホビーストック VOCALOID2 ミクモ Original Collection ロミオとシンデレラ 初音ミク

「魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます!

おお!かっこ美しい妖夢!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 魔法少女まどか☆マギカ figma 美樹さやか 【マックスファクトリー

「魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます!

figmaのこのシリーズも増えましたよね!さやかもなかなかの出来!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「グッスマと角川グループのフィギュア展示について、コンデジが酷かったので撮り直しをしましたw」

撮り直しにいくとは…ないすガッツです!そしてレポお疲れです

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「伝説のレプリロイド 「ロックマン」 の後継者 ~ D-Arts ロックマンエックス(コミックVer.」

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

ロックマンだと!?小学生のころを思い出しますな~!熱いぜ!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「クレイズ Fate/EXTRA セイバー・エクストラ」レビュー

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

セイバーのフィギュア化も増えましたよね~!何気にパンツがすごくイイ!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン アルター版

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

白スットッキング越しの尻は確かに(*´д`*)ハァハァ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

DX メテオストームシャフト レビュー

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ 『特命戦隊ゴーバスターズ』 バスターマシンGT-02 ゴリラ レビュー」

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【カメラ機材レビュー】 PENTAX K-01 (feat. 巴マミ)

黄色の色調がマミさんをイメージさせますね~!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

らぶ2Quad ソフマップ特典 ほのか 抱き枕カバー 鳴瀬ひろふみ 開封レビュー

うっほ!これは興奮して寝れなくなっちゃう

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

【補足】figma 黒猫

黒猫の機嫌もなおったようでよかったですね!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.」

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「アリスメイドセット 」

この服とってもかわいいですよね!我が家の魔理沙にも着せていますよ!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!

こんばんは~

本日はお休みですが、風が強すぎる…遠州恐るべし

Aeisuhuku01

さて、そんな本日は昨日届いたアリスメイド服を魔理沙に着せてみようと思います

このままでも十分可愛いのですが、アクセサリー的なものも欲しいなと思い

Marisaarisu03

100円ショップで購入して自作しましょう~

画像の左と右の2つを使用しました

Marisaarisu02

夕方撮ったので、画像が赤っぽくなってしまったぜ…

カメラの腕もまだまだです

しかし、魔理沙にこの服が想像以上にぴったりでした!

Marisaarisu01

わたしのカメラの腕では、この可愛さを伝えきれない…

クリーム色と金髪のウィッグしか持っていない私ですが、アリス服とは相性が良さそうです

ウィッグは3つしかないのでバリエーションが作れないぜ…ニューウィッグが欲しい(´・ω・`)

余談ですが、外に持っていったところ風が強すぎて髪がボサボサになってしまったので、外での撮影は中止…また静かな日にでも行きたいところです

と、本日はこんなところで~。ちなみに明日は巡回します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

つくもたん タンブラー 実装してみた!

こんばんは~

前回の12万円の物が気になっている方には申し訳ないですが、本日は関係ない記事です

さて、何日か前に手に入れたつくもたんタンブラーですが、箱にしまっておくのも考えたのですが、せっかくなら飾ったり、使ったりして楽しみたいものです

Tukumotanbura

さて、このタンブラーですが画像のように3種類の変えのイラストがついています

Tukumotanbura07

今回試しに実装してみたのはこちらの絵柄

てへぺろ的な表情が可愛すぎるぜ…

紙ではなく、プラスチック?製なので水にぬれても大丈夫なのはうれしい

Tukumotanbura02

タンブラーは、このようにプラスチックの枠?と、中に入れるものと本体に分割できるので、絵柄を同じスケールで自作することも可能ですね

洗うときもこれなら楽ちんです

Tukumotanbura03

いい感じのタンブラーじゃないですか!

カラーリングがス○ーバックスのようなのもまた良い

Tukumotanbura04

大きさは大体このくらい

内容量は500mlと、それなりに容量があります

Tukumotanbura08

お気に入りのコースターと一緒に使えば、ドリンクの楽しさも数段にUP!

職場や学校、コーヒーショップなどで使うのもアリですが、周りの目が気になるかも…

こういう、ちょっとしたアイテムで日常の「飲む」という行為が楽しくなってしまうそんなオススメグッズの一つではないでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

すごい買い物したよ!

こんばんは~

さてさて忙しい連勤が続く中、今年車検だと思っていたのが勘違いで来年だった…

ということは、車検代用の約12万円がつかえると…(貯蓄という考えはないのです)

では、それを何に使おうかという所がポイント!

006_2

!!??12万だと!

すごい買い物をしてしまった…

多分一回の買い物では一番すごい金額だと思いますね~

詳細は近日中に~

さて、明日から飲み物くらいは持参しよう…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

今度はマウスパッド! つくもたんグッズ追加

こんばんは~

8日まであと3勤!がんばれ自分!

さて、本日は最近気になっているキャラクターのグッズ追加です!

Tukumomausu01

マウスパッドといっても、立体マウスパッドなのです!

巨乳verと貧乳verの2種!

なかなかのレアものを手に入れましたぜ!

しかし、グッズを探すのも大変ですが、お金的にも大変

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

スマホに変わって約2週間、ツイッター等に全然投稿していないな~…

そんな本日は巡回をしたいと思います

画像等はないですが、早速お礼&巡回に行ってみたいと思います

new-akiba.com様 http://www.new-akiba.com/ に「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー」の記事を紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 東方Project特別編 生命の二刀流 1/7魂魄妖夢 -天星剣Ver.-」

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

おお!かっこ美しい妖夢!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 「しろいねこ」 from 猫の惑星 【エンブレイスジャパン】

確かに布面積が少ない!だがそれがいい

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「グッスマのスケールフィギュア、魔法少女まどか☆マギカ「暁美ほむら」撮影レビュー」

おお!よいできですね~!色調がまた美しい

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「髪の短い女の子」 ~ ブリリアントステージ 星井美希(age14)覚醒ver. 「タイガーメイデン」

「初音ミク and Future Stars Project mirai マスコットクリーナ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

トラ模様の衣装もお似合い!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 超合金 アイギス重装甲パーツセット」レビュー

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

確かにちょっと内容がさびしい…せめて1200円くらいで出して欲しいものです

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら グッドスマイルカンパニー版

「アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

黒ストも魅力いっぱいですが、グッスマの立体化のレベルの高さも魅力的

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「S.H.フィギュアーツ シャイニールミナス レビュー

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンプレスト 一番くじプレミアム 映画けいおん!I賞 きゅんキャラ レビュー」

今の私の財布にくじを引ける余裕はなかった…

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【カメラ機材レビュー】 PENTAX K-01 (feat. 巴マミ)

黄色の色調がマミさんをイメージさせますね~!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

らぶ2Quad ソフマップ特典 ほのか 抱き枕カバー 鳴瀬ひろふみ 開封レビュー

うっほ!これは興奮して寝れなくなっちゃう

power-bagの唐突なブログ 様 http://ameblo.jp/power-bag/

WORKING!!エクストラフィギュアVol.2 山田葵&伊波まひる(制服ver.)

山田もアルターから出るなど人気キャラクターになりましたよね!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ」

ちょこおきそに子、自分も予約してますがまだ来ない…かわいいな~

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

2012年4月1日 特に何もないエイプリルフール

こんばんは~

さて、明日は本来休みなのですが、休みを使って1時間以上かかる別の店舗で勉強会→他のライバル店舗の視察…休みじゃねえなこれ

さて、そんな本日はエイプリルフール!

パートさんにスクラッチで10万当たったと軽い嘘をついてみたり

20120401

キャラクターはチルノ!

簡単にだまされそうな⑨です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »