« つくもたん タンブラー 実装してみた! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年4月 9日 (月)

魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!

こんばんは~

本日はお休みですが、風が強すぎる…遠州恐るべし

Aeisuhuku01

さて、そんな本日は昨日届いたアリスメイド服を魔理沙に着せてみようと思います

このままでも十分可愛いのですが、アクセサリー的なものも欲しいなと思い

Marisaarisu03

100円ショップで購入して自作しましょう~

画像の左と右の2つを使用しました

Marisaarisu02

夕方撮ったので、画像が赤っぽくなってしまったぜ…

カメラの腕もまだまだです

しかし、魔理沙にこの服が想像以上にぴったりでした!

Marisaarisu01

わたしのカメラの腕では、この可愛さを伝えきれない…

クリーム色と金髪のウィッグしか持っていない私ですが、アリス服とは相性が良さそうです

ウィッグは3つしかないのでバリエーションが作れないぜ…ニューウィッグが欲しい(´・ω・`)

余談ですが、外に持っていったところ風が強すぎて髪がボサボサになってしまったので、外での撮影は中止…また静かな日にでも行きたいところです

と、本日はこんなところで~。ちなみに明日は巡回します

|

« つくもたん タンブラー 実装してみた! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

アリスメイドって何ですか?

投稿: どんどん増える | 2012年4月11日 (水) 00時33分

>増えるさん
こんばんは~
恐らくですが、水色の服が「不思議な国のアリス」風で、それに「メイド服」を組み合わせた衣装だから、商品名が「アリスメイド」なのではないでしょうかね?

投稿: トナカイ | 2012年4月11日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44815634

この記事へのトラックバック一覧です: 魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!:

« つくもたん タンブラー 実装してみた! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »