« 2012 4月26日 よい風呂の日 立体マウスパッドもまた増えた… | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年4月28日 (土)

コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!

こんばんは~

本日はGW一日目でしたが、まあ忙しかったですよ!帰りも遅くなったし…

Syaomeimado

さて、そんな本日ですがレビューしちゃいますよ!

昨日予告したとおり、いたずら怪盗シャオメイのレビューとなります

Syaomeipake

パッケージはこんな感じです

パッケージの撮影は苦手なのでサクッと

Syaomei01

Syaomei12

Syaomei02

Syaomei03

Syaomei04

Syaomei05

まずはぐるーりと!

ポーズといい、タイヤキをくわえているシチュエーションといい、非常に可愛らしい!

シャイニングハーツもシャオメイエンドでしたからね~(あとローナも) !好きなキャラをしっかり造ってくれるのは非常に喜ばしいことです

Syaomeidai

台座はクッション

コトブキヤはクッション台座好きだな~

Syaomeitaiyaki

タイヤキは磁石つきのものとそうでないとの2種類

磁石のほうは引っ付くので固定も楽です

Syaomei06

Syaomei07

Syaomei08

Syaomei09

Syaomei010

簡単にいくつかパシャーリ

まさにベストオブシャオメイ!とっても可愛く立体化してくれましたよ

枚数がちょいと少ないのでコレだけでは魅力を伝えきれないのが残念

個人的な要望を強いて挙げるなら、チーク的なものをうっすら入れれば超絶に可愛さUpな気がします…多分ね

Syaomeikao

Tony氏の描く可愛らしいお顔もしっかり再現!

目がとっても綺麗です

Syaomeimune

スレンダーな体ながら、なかなか立派な果実を実らせています

大きすぎないこの感じがまたGood!

Syaomeisiri

ひっくり返すと、あらエッチな身体!

食い込みのおぱんちゅとうっすらスージーさんがなんともまあ(*´д`*)ハァハァ

Syaomeisiri02

この角度だと、ひっくり返さなくても食い込みおぱんちゅが拝める!

このスーパー短いスカート?とこのお尻は反則だお!

Syaomeiras

と、簡単ですがシャオメイのレビューでした~

ファンなら確実に手に入れて欲しいシャオメイフィギュアだと思います

造形のすごさというよりも、再現度の高さというフィギュアでしょうかね?

このシリーズもまだまだ続くのかしら?ミストラルのフィギュアでしっくりくるのがまだないので、そちらも是非お願いしたいものです

|

« 2012 4月26日 よい風呂の日 立体マウスパッドもまた増えた… | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45061131

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!:

« 2012 4月26日 よい風呂の日 立体マウスパッドもまた増えた… | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »