« すごい買い物したよ! | トップページ | 魔理沙にアリスメイド服を購入したよ! »

2012年4月 8日 (日)

つくもたん タンブラー 実装してみた!

こんばんは~

前回の12万円の物が気になっている方には申し訳ないですが、本日は関係ない記事です

さて、何日か前に手に入れたつくもたんタンブラーですが、箱にしまっておくのも考えたのですが、せっかくなら飾ったり、使ったりして楽しみたいものです

Tukumotanbura

さて、このタンブラーですが画像のように3種類の変えのイラストがついています

Tukumotanbura07

今回試しに実装してみたのはこちらの絵柄

てへぺろ的な表情が可愛すぎるぜ…

紙ではなく、プラスチック?製なので水にぬれても大丈夫なのはうれしい

Tukumotanbura02

タンブラーは、このようにプラスチックの枠?と、中に入れるものと本体に分割できるので、絵柄を同じスケールで自作することも可能ですね

洗うときもこれなら楽ちんです

Tukumotanbura03

いい感じのタンブラーじゃないですか!

カラーリングがス○ーバックスのようなのもまた良い

Tukumotanbura04

大きさは大体このくらい

内容量は500mlと、それなりに容量があります

Tukumotanbura08

お気に入りのコースターと一緒に使えば、ドリンクの楽しさも数段にUP!

職場や学校、コーヒーショップなどで使うのもアリですが、周りの目が気になるかも…

こういう、ちょっとしたアイテムで日常の「飲む」という行為が楽しくなってしまうそんなオススメグッズの一つではないでしょうかね?

|

« すごい買い物したよ! | トップページ | 魔理沙にアリスメイド服を購入したよ! »

つくもたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44804099

この記事へのトラックバック一覧です: つくもたん タンブラー 実装してみた!:

« すごい買い物したよ! | トップページ | 魔理沙にアリスメイド服を購入したよ! »