« 例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク | トップページ | 2012 4月15日 ヘリコプターの日 »

2012年4月14日 (土)

グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!

こんばんは~

最近スパロボにはまっていまして、色んなことがおろそかになっている気が…気をつけよう

さて、そんな本日は久々?のフィギュアレビュー!

Gifsonimado

グッドスマイルカンパニー(ギフト)より発売のすーぱーそに子 ゴシックメイドver(ベッド座付きver)になります

窓画像から早速危険な香りが漂いますが、早速レビューいってみましょう~

Gifsonipake

パッケージからだと中身が見えないようになっています

これは、店頭で見つけて中が気になったら買えということですね!

Gifsonidai

こちらがベッド風の台座と付属品

Gifsoniribon

付属のリボンの説明書

「手首を縛るなど自由にお使いください」って…すけべぇ(*´д`*)

Gifsoniribon02

早速縛り付けて差し上げましょう

この縛っているときのアドレナリンの放出量はハンパないぜ!

Gifsoni01_2

Gifsoni02

Gifsoni05

Gifsoni03

Gifsoni04

Gifsoni06

まずは、ぐるーりと

実際これはどんなシチュエーションなのでしょうかね?

グラビアの撮影だとしたら、カメラマンは自制心との戦いになりそうです

しかし、これはじゅるりと思わずよだれが滴り落ちそうな…落ち着け俺!

Gifsoni07

Gifsoni13

Gifsoni072

Gifsoni09

Gifsoni011

Gifsoni012

Gifsoni014

Gifsoni0102

いくつかパシャーリ!

角度によってはすごくエッチに見えますね!

顔も可愛らしく、エロの要素を除いてもなかなかの出来です

ポーズがポーズなので、脚で顔が隠れてしまう角度が多いのが若干撮影しずらかったです

Gifsonipunipuni

おパンツはすーじーさんがくっきりと

顔をうずめたい!←自重しようか

Sonimune

さて、この大きなおぱーいですが、もちろんこのままでも十分に楽しめます

そして、このブラは固定されていますので、取れないのか…

諦めてはだめだ!破壊すればよい!

Gifsonibura01

思いっきり引っぱれば抜けました…

部位が細いので、失敗すると多分ちぎれます(ドライアーなどで暖めたほうがよいかな?)

キャストオフ仕様ではないので、ここら辺は自己責任で

Gifsonioppai

ちゃんとピンクちゃんも作られていました…モザイク発動!

ポーズ的に、脚で上手いことB区が隠されてしまうので、じっくり見たい方は買ってね

Gifsoni019

Gifsoni018

我がブログでは、モザイクから逃れられんのだよ!

何度も言うようですが、じっくり見たい方は購入しましょう

しかし、これはタマランなあ(*´д`*)ハァハァ

Gifsoni015

Gifsoni016

リボンを脚まで縛ってみました!

素敵なそに子ちゃんをプレゼント…なんて

しかし、これはさらに危険な香りが…もし目隠しとかしたら完全にアウトだわこれ

Gifsoniarupaka_2

迫りくるアルパカ!

そに子ちゃん逃げて~!しかし、縛られているので身動きなんてとれません…

アルパカ「さあ、お楽しみの時間だ…」

このつつきはWEBで!←(※続きなんて存在しません)

Gifsoniras

最後は解放してあげましょう~

いろんな意味で楽しめるそに子フィギュアでしたね~

しかし、これはポーズがエッチすぎて飾るにはなかなか勇気が要りそう…

肝心な出来ですが、髪の毛はもっとシャープなほうが個人的には嬉しかったですが、可愛らしく造られたお顔や、エッチな身体は十分に評価できるフィギュアです

そに子ファンの方は是非手に入れるべきアイテムだと思いますよ~

|

« 例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク | トップページ | 2012 4月15日 ヘリコプターの日 »

そに子」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すーぱーそに子ですか。人気ありますよね。
同人の世界でも人気あるようで、薄い本がいっぱいありますよ。
オフィシャルサイトのグッズを見てきましたが、フィギュアはどれもエッチで魅力的ですが、飾る勇気がありません…。

投稿: power_bag | 2012年4月15日 (日) 00時25分

>power_bagさん
こんばんは~
そに子ちゃんは去年くらいから急激に人気がでたように思えます
私も細々とグッズを集めていたのですが、人気が出てからは再販などもかかったりと今では大人気!
フィギュアは全体的にエッチなものが多いのは、もともとエロゲメーカーのキャラクターだったということで…

投稿: トナカイ | 2012年4月15日 (日) 22時50分

すーぱーソニコきもい

投稿: (・∀・) | 2012年6月 3日 (日) 17時17分

>(・∀・)さん
こういうのにマジレスするのもアレですが
キャラクターの好き嫌いは人それぞれ、かわいいと思う人もいれば、きもいと思う人もいる。以上。(私は前者)

投稿: トナカイ | 2012年6月 3日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/44882606

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!:

« 例のすごい買い物の件 次女だよ!DDささら+カスタムメイク | トップページ | 2012 4月15日 ヘリコプターの日 »