« 2012 5月16日 旅の日 本日の東方カレンダー | トップページ | グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー) »

2012年5月17日 (木)

初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー

こんばんは~

本日も暑いですね~…今年は夏が早く来そうです

Mikupo01

そんな本日は、ゲームセンターにてポーチを200円で手に入れました!

右のミクは以前手に入れたものです

Mikupo02

Mikupo03

3DS用ソフトのProject mirai のポーチなので、恐らく3DSがぴったり収納できるような設計

3DS本体を持っていないので検証できずスミマセヌm(_ _)m

オレンジと黄を混ぜたようなカラーリングとボカロ達のデザインがとっても可愛らしいです

Mikupo04

開くとこのような感じ

ソフト?が収納できるように3つのポケットがついています

もちろん3DS以外のものにも使えるので、ウォークマンや小物なんかにもオススメ

Mikupo05

こんな使い方もアリかしら?

Mikupo06

ねんどろいども収まるので、お気に入りのねんどろいどを運ぶのにもOK

ミニポケットにパーツを収納という使い方もオススメですよ

Mikupo07

Project miraiのマスコットクリーナーと組み合わせればとってもかわいい♪

女性の方は化粧品を入れたり、私のような釣り好きな人はルアーケースにもOK!使い方はあなた次第なとってもオススメのマルチポーチです

ミクちゃん好きーな人は是非手に入れてみてください!

|

« 2012 5月16日 旅の日 本日の東方カレンダー | トップページ | グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー) »

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45300766

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー:

« 2012 5月16日 旅の日 本日の東方カレンダー | トップページ | グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー) »