« ブログ全体を少し整理しました! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年5月25日 (金)

ゆるゆり BOXスピーカー レビュー!

こんばんは~

先ほどの記事にも書きましたが、ブログの整理を行い2%の空きができました!

2Gの2%なので、結構な容量ですよ!

そんでもってカテゴリの整理もしましたので、カテゴリジャンプも是非ご利用ください!

Yuruyurispmado

そんな本日はゆるゆりのBOXスピーカーが届きましたのでレビューしたいと思います!

では、早速いってみましょう~

Yuruyurisp01

パッケージはこちら

商品説明等をしっかり読まずに勢いで予約したので、届いたときの箱の小ささにビックリ

Yuruyurisp02

このように組み立て式となっています

プラグが付いていますが、コンセントはないので、そのままプレイヤーやパソコンにつないで使うことができます

Yuruyurisp03

スピーカーはこのような形で取り付けられています

Yuruyurisp04

早速組み立ててみました!

コンパクトなスピーカーで、場所をとらないのも良いですね♪

デザインも可愛らしいです

Yuruyurisp05

どのくらいコンパクトなスピーカーかといいますと、こんな感じです

ねんどろいどと比較できるくらいコンパクト

購入するまでは、もっと大きいスピーカーかと思っていました

Yuruyurisp07

Yuruyurisp08

このように各面にはキャラクターが描かれています

これもこのスピーカーの楽しみの一つです♪

Yuruyurisp06

早速ipodと接続してみました~!

正直なところスピーカーとしての音質はイマイチです

中は空洞なので、スピーカーの改造に詳しい人なら、中のスピーカーを入れ替えて高音質スピーカーにすることができそうですな

コンパクトで電源もいらないので、MP3プレイヤー用に持ち運びスピーカーとしてオススメ

Yuruyurisp09

こういう便利アイテムがあれば、パソコン用のスピーカーとつないで拡張できます

Yuruyurisp010

こんな感じで、パソコンのスピーカーと繋げば、パソコン周りも萌え色に!

場所もとらない大きさなので、飾っておくのもオススメ!

お値段もお手頃なので、ゆるゆりファンの方は是非!

|

« ブログ全体を少し整理しました! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45410480

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり BOXスピーカー レビュー!:

» 第4回AKB48選抜総選挙!一番パンチラするやつがセンターだ!   [第4回AKB48選抜総選挙]
第4回AKB48選抜総選挙大島優子首位ポスト前田は誰に!? [続きを読む]

受信: 2012年5月26日 (土) 11時44分

« ブログ全体を少し整理しました! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »