« グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー) | トップページ | ブログのアップデート?に向けて色々と予告! »

2012年5月21日 (月)

いつの間にか40万hitしてた!そしてブログの容量が…

こんばんは~

いつの間にかアクセスカウンターが40万を超えていました!

見に来てくれた多くの方々、紹介してくれたサイト様、相互リンク先のサイト様、本当にありがとうございます!

Cocolog_oekaki_2012_05_21_22_17

そんでもって、遂に!我がブログの容量が100%に!

100%に達するとどんなことがあるかって?空き容量ないから画像アップできないのさ~!

相互リンクの方や、その他紹介してくれたサイトさん、見に来てくれた多くの人たちを思うとこのまま終わらせたくない!

今のがフリー版なので容量が2Gですが、もしこれを月額400円程度のプラスに切り替えたとすると、使える機能も増えて更に容量が5Gに!

携帯サイト1個登録したと思えば安いものかな~…

多分その方向で検討していくので、今後とも我がブログをよろしくお願いします!

|

« グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー) | トップページ | ブログのアップデート?に向けて色々と予告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?この量で2G??と思って画像を調べたところ、あることに気づきました。たとえばサクマドロップのトップ画像、
1900 X 976 px もあるのですね。

もう少し小さくてもいいと思いますが、私のディスプレイも
21.5インチ 1920 X 1080
になって大きな画像を一画面で表示できる楽しみもあるのでどちらがいいとは一概には言えませんが。。。

投稿: どんどん増える | 2012年5月22日 (火) 23時00分

>増えるさん
こんばんは~
とりあえず、5Gになれば同じペースでも3年~4年くらいは多分大丈夫なのでその方向続けていく予定です。
画像を縮小すると、どうしても画質が落ちるので、サイズは変えるつもりはありません…といっても綺麗な写真を撮る技術はないですが(A;´・ω・)アセアセ

投稿: トナカイ | 2012年5月22日 (火) 23時24分

どもーです。40万ヒットとはすごいですね。おめっとーです!!

niftyは標準が2Gなのですね。私が使ってるFC2は通常1Gで、8割越えた際に申請すれば5GBになります。前に申請して5GBにしてもらったのですが、正直それが埋まるまでブログやってるかも怪しいですねw

これからもよろしくなのです(`・ω・´)ゞ

投稿: みるまうす | 2012年5月24日 (木) 02時17分

ヽ('∀`)ノ 40万アクセスおめでとうございます~!

2Gが消滅……なるほどリアルにレビュー記事を頑張ると、意外に速く容量が無くなるというのは知らなかったっス。

( ;゚ω゚)あの、商品レビューを長く続けるには、何かコツみたいなものとか教えていただけたら非常にありがたいのですが……
どうにも、40万アクセスまで到達するまでのペース配分みたいなのが、まだ体得できていない様でして。

いやーそれにしても、40万は素晴らしい!

投稿: kami | 2012年5月24日 (木) 22時02分

>みるまうすさん
ありがとうございます!5Gにしてもたしかにそこまで続けられるか疑問かも
でもこれからもがんばって続けていきたいと思います!
こちらこそ、今後ともよろしくです

>kamiさん
コツはのんびり自分のペースで続けていくことでしょうかね?
!私は最初の1年なんて一日50アクセスだってなかったくらいのブログなので

アキバホビーさんやニューアキバ.comさま、東方系のニュース系サイト等に何度か紹介していただいたのもアクセスの伸びの一つかしら?
うちは、そに子系レビューで来ている方が多いので、何か一つ特出したレビューを続けていくのもアリかもしれませんね

毎日のアクセスがそこまで多くないのであんまし偉そうなことはいえないです

投稿: トナカイ | 2012年5月24日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45354552

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか40万hitしてた!そしてブログの容量が…:

« グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー) | トップページ | ブログのアップデート?に向けて色々と予告! »