« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

2012 5月31日 本日の東方カレンダー ちょこっとパワーアップ

こんばんは~

本日はオカヤドカリとやらを購入してしまいました…癒し系のペットちゃんです

さて、そんな本日は特にレビューするものがないのですが

20120531

東方カレンダー with 霊夢ちゃん

前に購入した豆しき霊夢の使い道がなく、未開封のままだったので、東方カレンダー用に使っていこうとおもいます!

6月はフリーから、プラスに乗り換える予定なので容量も2G→5G!

容量の関係上ストップしていた毎日の東方カレンダーも再開したいところです

カレンダーのお燐ちゃんもかわいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

2012 5月29日 こんにゃくの日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

昨日から急なゲリラ豪雨など、変な気候ですね

さて、そんな本日5月29日はというと

20120529

東方カレンダーのキャラクターは一輪!

こんにゃくの種芋の植え付けが5月に行われることと、「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで全国こんにゃく協同組合連合会が1989(平成元)年に制定したようです

こんにゃくは繊維が豊富で身体に良いので、積極的に食べても大丈夫ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

明日は釣れるかどうか解らないタコを釣りに行って来ます!

たこ焼きを週1以上食べるほど、たこ焼き焼き好き!(タコが好きなわけではない)

さて、そんな本日はお礼と巡回に行ってみたいと思います

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

ピンクカンパニー 東方Project いぬさくやふぃぎゅあ。

「ゆるゆり BOXスピーカー レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

サイト名変更されたのですね!リンク名変えておきますね。次回巡回から、巡回名も変えますん

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 C3 -シーキューブ- フィア フィギュアお着替え中Ver. 【電撃屋限定商品】

うっほ!いいシチュエーション!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「メガホビEXPO 2012 春UDXで展示されていたフィギュアの撮影イベントレポート」

レポお疲れ様です!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「MSをまとった女の子 ~ アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)」

「初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー」の記事紹介ありがとうございます

かわいかっこいい女の子も悪くないですな~

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE MS バンシィ」レビュー

「初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー」の記事紹介ありがとうございます

おお!すーぱーかっこいいMSじゃないですか!これは欲しくなりますね~

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 水着Ver. アルター版

「ゆるゆり BOXスピーカー レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

すばらしい身体…じゅるり

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

武装神姫 TVアニメ化!!

おお!それは良報!自分も意外と神姫好きなんですよね~

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「FREEing ダイナミックチェンジ ゲッターロボ (ゲッター2&ゲッター3) レビュー」

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【イベントレポート】 メガホビEXPO 2012 SPRING [2012.5.26]

レポお疲れさまです!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

近衛スバル 水着ver. アルファマックス  動画レビュー 最高の美乳!

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

すばらしい乳じゃないですか!最近フィギュア控えめなので、ぼちぼちおっぱいを拝めるフィギュアが欲しい

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

WORKING!!エクストラフィギュアVol.3

「ゆるゆり BOXスピーカー レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

ワーキングも有名になりましたよね~!自分はポプラちゃんが好きです」

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver.」

これはいい感じの身体じゃないですか!自分も早く開封したいでふ

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

ゆるゆり BOXスピーカー レビュー!

こんばんは~

先ほどの記事にも書きましたが、ブログの整理を行い2%の空きができました!

2Gの2%なので、結構な容量ですよ!

そんでもってカテゴリの整理もしましたので、カテゴリジャンプも是非ご利用ください!

Yuruyurispmado

そんな本日はゆるゆりのBOXスピーカーが届きましたのでレビューしたいと思います!

では、早速いってみましょう~

続きを読む "ゆるゆり BOXスピーカー レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログ全体を少し整理しました!

こんばんは~

本日は予告どおり、ブログをプラス版にするに向けての整理を行いました

ぱっと見はあまり変わっていませんが、カテゴリの小分けを主に行いました

・そに子

・けいおん

・寧々さん

・ボカロ

・パズル

該当する記事をこちらに変更しました

今まで趣味とフィギュアカテゴリがダブっていたフィギュアレビュー記事を、フィギュアカテゴリに変更しました。

これがまた一つ一つ手作業で変えていくという…2時間以上の大変な作業でした

これで、カテゴリからのジャンプが飛躍的に使いやすくなったと思うので、是非お試しあれ

ダブりアップの画像や不要な画像などを削除し、空き容量を2パーセントも確保することも出来ました!

サイドは少しパーツを増やすなど若干の変更

始めた頃の携帯で写真を撮っていたような時期の記事に関しては未整理ですが、画質などを含めとても恥ずかしい記事なのでこのままで失礼します

と、そんな感じで整理終了

タイトルも変えれたら変えたいところですが、それはもう少し先になりそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

パソコンの不調により本日の巡回中止

こんばんは~

パソコンの不調によって、巡回完了し記事を書き終わった後計ったかのようにエラーで記事が消滅…時間返して

そして、気をとりなおして一から巡回記事を書き直しているとフリーズして電源落ちる…

仕事で疲れてるんだから勘弁してしてよ…

というわけで力尽きたので本日予定していた巡回記事は中止です

といっても自身は2度にわたり巡回しているので、巡回記事はもう少し先になりますご了承を

後味が悪い一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

ブログのアップデート?に向けて色々と予告!

こんばんは~

容量がいっぱいになって画像がアップできないままではブログの存在意義がなくなってしまうので、フリー版から近々プラスにするのに向けて色々とブログの改廃を行いたいと思います

・予告記事など今となっては不要な記事の削除

・アップミスして二重でマイフォトにアップされて、容量をくっている画像の削除

・ブログサイドの整理

・カテゴリの整理

などを予定しています

明日は巡回しますので、ブログのアップデートは5/25金曜日を予定!

ブログの改廃作業中はブログが見れなくなったり、急に記事が変わったりと、見に来てくれる方々には迷惑をおかけする形となりますがご了承くださいm(_ _)m

ではでは、本日は予告のみで失礼します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

いつの間にか40万hitしてた!そしてブログの容量が…

こんばんは~

いつの間にかアクセスカウンターが40万を超えていました!

見に来てくれた多くの方々、紹介してくれたサイト様、相互リンク先のサイト様、本当にありがとうございます!

Cocolog_oekaki_2012_05_21_22_17

そんでもって、遂に!我がブログの容量が100%に!

100%に達するとどんなことがあるかって?空き容量ないから画像アップできないのさ~!

相互リンクの方や、その他紹介してくれたサイトさん、見に来てくれた多くの人たちを思うとこのまま終わらせたくない!

今のがフリー版なので容量が2Gですが、もしこれを月額400円程度のプラスに切り替えたとすると、使える機能も増えて更に容量が5Gに!

携帯サイト1個登録したと思えば安いものかな~…

多分その方向で検討していくので、今後とも我がブログをよろしくお願いします!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー)

こんばんは~

明日は、カブラ祭り(船のルアーマダイ釣りの大会)に参加してきます!朝2時起きか…

さて、そんな本日はサンクスにてこんなものを発見!

Mikudoro

価格は1個630円で、おまけにラバーストラップ付きです

早速買ってしまったので、簡単にレビューしてみたいと思います

続きを読む "グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー

こんばんは~

本日も暑いですね~…今年は夏が早く来そうです

Mikupo01

そんな本日は、ゲームセンターにてポーチを200円で手に入れました!

右のミクは以前手に入れたものです

Mikupo02

Mikupo03

3DS用ソフトのProject mirai のポーチなので、恐らく3DSがぴったり収納できるような設計

3DS本体を持っていないので検証できずスミマセヌm(_ _)m

オレンジと黄を混ぜたようなカラーリングとボカロ達のデザインがとっても可愛らしいです

Mikupo04

開くとこのような感じ

ソフト?が収納できるように3つのポケットがついています

もちろん3DS以外のものにも使えるので、ウォークマンや小物なんかにもオススメ

Mikupo05

こんな使い方もアリかしら?

Mikupo06

ねんどろいども収まるので、お気に入りのねんどろいどを運ぶのにもOK

ミニポケットにパーツを収納という使い方もオススメですよ

Mikupo07

Project miraiのマスコットクリーナーと組み合わせればとってもかわいい♪

女性の方は化粧品を入れたり、私のような釣り好きな人はルアーケースにもOK!使い方はあなた次第なとってもオススメのマルチポーチです

ミクちゃん好きーな人は是非手に入れてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

2012 5月16日 旅の日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

ニュースの予告どおり、本日は暑い一日でしたね

さて、そんな本日5月16日は

20120516

「旅の日」です。キャラクターは蓮子

松尾芭蕉の「奥の細道」への旅立ちを記念するもので、1988年に日本旅のペンクラブが制定した日だとか

さて、カレンダーでお茶を濁すのはほどほどにして、レビュー記事を書かねば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

明日はなんか暑くなるとかニュースで言ってたな~…寒さよりも暑さのほうが苦手なんだよな…

さて、そんな本日はお礼と巡回にいってみたいと思います!がその前に

アキバHOBBY 様に「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事を

しおり 様に「東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー」の記事を紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます

では、巡回のほうに早速いってみましょう~

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 化物語セット其ノ參

「東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

ねんプチセットも色々出ましたよね!東方シリーズはもう出ないのかしら…

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 境界線上のホライゾン ホライゾン・アリアダスト/P-01s 【電撃屋限定商品

このスーツは確かにエロい!タマランですな~(・∀・)ニヤニヤ

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 胸のボリュームとか色々やべぇ! 撮影レビュー」

マミさんの果実に包まれたい…

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「無愛想な顔でイタズラ好き、緑のボーカロイド ~ ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」

「東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー」の記事紹介ありがとうございます

こういうミクも悪くないですね~

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.MonsterArts MOGERA」レビュー

メタリック塗装が確かにいい感じですね!ドリルいいな~

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)HJ誌上通販限定 クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン

「東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

誌上通販ものって外さないですよね~!良い出来!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

アクアマリン 東方project パーフェクトさんすうチルノ レビュー

おお!かわいいチルノ!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「マックスファクトリー figma 佐倉杏子 レビュー」

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【イベントレポート】 トレジャーフェスタ in 有明7 [2012.5.5]

レポお疲れさまです!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

電撃G's Festival! Vol.25 2012年 04月号 フォトカノ 新見 遙佳抱き枕カバー

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

素晴らしい抱き枕!下着姿なのに、脱いでるものよりエロい!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

【番外編】「映画 けいおん!」を(今さらながら)観に行く。【簡単レポ】

「東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー」の記事紹介ありがとうございます

最近映画も見に行ってないな~…ポップコーン食べながらゆっくり鑑賞したいです

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「食玩詰め合わせ 2.」

食玩も1個あたりは安くても揃えようと思うと高く付いてしまうんですよね~…何がでるのかわからないのがまた買う楽しみでもありますよね♪

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

2012 5月13日 カクテルの日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

明日は投げ釣り研修があるので4時おきか…今日は早く寝よう!

さて、そんな本日5月13日は

20120513

「カクテルの日」!キャラクターはお嬢様

アメリカの『バランス』という雑誌の1806年5月13日号に、「カクテル」という名称が初めて登場したことから、5月13日がカクテルの日のようです

そろそろ娘達のために新しいウィッグが欲しいところ… ※娘とはドール達の事です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー

こんばんは~

仮眠したら眠くなくなってしまった…ι(´Д`υ)アセアセ

さて、そんな本日は念願の衣玖さんのおっ○い(立体)マウスパッドを手に入れました!

前に欲しいと記事で書いたところ、コメントをくれた方が在庫アリのショップを教えてくれました!感謝感謝です

ちなみに購入したショップは、前記事書いたときは売り切れでしたが在庫復活していたみたいです

Ikusan001

では、早速そんな衣玖さんのおっ○い(立体)マウスパッドを簡単にレビュー?したいと思います

続きを読む "東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

懲りずにクリアファイル!ローソン 映画「けいおん!」フェア!タニタとのコラボもアリ!

こんばんは~

本日はサバが100匹以上釣れましたが…捌くのに疲れて、お持ち帰りは半分以下でいいと後悔しました

そんな釣りの帰りに立ち寄ったローソンにて、けいおん!のフェアをまたやっているではないか!

クリアファイルは沢山持っているので、本来はいらないはずなのですが…

Keionr001

懲りもせずに、またクリアファイルを手に入れてしまった…しかも全種

「おーいお茶」にはクリーナーも付いていたので、ほいほい買ってしまいました!

Keionr002

飴には缶バッチも付いているということで、唯かむぎちゃん出て欲しいな~と

…りっちゃんでした

Keionr003

チップスには、おまけでカードが付いています

プロ野球チップスを思い出しますな~!

こちらはまだ未開封です

Keionr005_3

そんでもって、今回はローソンのコラボに限らず、タニタとのコラボも!

タニタといえば、健康的で有名なあのタニタ食堂のタニタです

万歩計のデータをローソンのLoppi又は、自宅のパソコンでソニーのリーダライターPaSoRiから送って、タニタのダイエットサイト「からだカルテ」でグラフ管理できるとか

これを機会に健康について見直すのもアリかも

今回も楽しませてくれるローソン×けいおん!フェアでした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は帰宅後部屋のお掃除を!すぐにゴチャゴチャになるので定期的にやらないと酷い有様に…こういうときはA型の血が騒ぐ!

さて、そんな本日は巡回とお礼にいってみたいと思います

では、早速いってみましょう~

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

グッドスマイルカンパニー 1/8ぐま子 Cheerful Ver.

「コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

ぐま子いつの間にフィギュア化されていたのか!…最近情弱だのう

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 魔法少女まどか☆マギカ figma 佐倉杏子 【マックスファクトリー】

良いあんこちゃん!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ふたば★学園祭7に参加して、ワルプルギスの夜とかスケールのでかい展示を撮影してきました」

おお!これは大きいですね~。私もお出かけがしたい…

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ボーイッシュなボクっ娘探偵 ~ ねんどろいど 譲崎ネロ」

ぺろっと出した舌がとっても可愛らしい!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「D-Arts ペルソナ3 タナトス」レビュー

「DDSにダイナマイトよせ胸!合わないんじゃない、合わせるんだ!」の記事紹介ありがとうございます

色々とカッコいい!確かに棺桶はいい感じ

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)Aチャンネル ユー子 BEACH QUEENS WAVE版

「添い寝ってレベルじゃない!すごい寝床を作ってみた」の記事紹介ありがとうございます!

挟まれたい!これは良いスタイルですね~

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

アストロスイッチ コズミックスイッチ レビュー

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ BB戦士 LEGENDBB 騎士ガンダム レビュー」

「コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【イベントレポート】 トレジャーフェスタ in 有明7 [2012.5.5]

レポお疲れさまです!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

ローソン けいおん!! フェア エンタメ・キャンペーン 秋山澪 限定クリアファイル をいただきました。(ローソン×けいおん!フェア春の陣 

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

ローソンに行かなきゃ!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

【番外編】「figma佐倉杏子 購入までの道」&「グッ鉄カフェ簡単レポ」

「添い寝ってレベルじゃない!すごい寝床を作ってみた」の記事紹介ありがとうございます

レポお疲れ様です!私も行ってみたいな~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「リボルテック 異端審問官シギィ 2Pカラー 二発目」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ.」

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

シャオメイかわいいですよね!これなら何か盗まれても許せちゃう

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

添い寝ってレベルじゃない!すごい寝床を作ってみた

こんばんは~

本日は釣具屋店員として、サビキ釣りの調査に!釣れる釣れるわで、アジ、サバ、イワシ、サッパ…等々2時間で50匹以上!

そんな満喫した今日は、沢山あると置き場に困るキャラクタークッションや枕的なものを使って夢の寝床にしてみました

Bad01

※ベッドです

埋め尽くされていますが、一応ベッドです

コレじゃ寝るとこないじゃないか!

こうね飛びこむ感じでクッションに埋もれる、又は抱きついて寝る…等々

添い寝ってレベルじゃないですが、これは夢の寝心地ですよ

Bad03

上から、お嬢様(レミリア)、そに子、るん

Bad02

エリオ、ランカちゃん、そに子、あかり、ちなつ…と正にオムニバス!

これで、ベッドシーツや布団カバー等もチェンジすれば、もうね毎日寝るのが楽しみになってしまいそうです

ただ、家族含め他人に見らたら危険なので、私は本日のみの夢のベッドなのです

使い道た置き場にに困っているクッション等ありましたら、是非お試しあれ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年5月 5日 (土)

2012 5月5日 こどもの日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

簡易記事ばかりが続き申し訳ないですが、本日もそんな感じで

今日はお休みをもらったので、山梨県の忍野というところにある、桂川でトラウトフィッシングにいってきました!

大自然の中で釣りをするのは気持ちいものです

02120505

そんな5月5日はこどもの日!チルノもリグルも楽しそうですね

GWは明日までの方も多いのではないでしょうか?

私もGW明けはレビューモードで頑張らないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

2012 5月3日 憲法記念日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

本日は日中から晴れて良い一日でしたね…私は例のごとく仕事でしたがね

20120503

そんな本日5月3日は憲法記念日

キャラクターは四季さまですね!

日本では祝日にあたるこの日ですが、「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」日だとか(Wikiより)

明日はみどりの日、明後日は子供の日…と休日が続く世間ですが、私はお仕事なのよ(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は、ただ釣りに行ってもアレなので、「10種釣るまで帰れま10」というのを川で勝手にやってきました!

結果は、4時間程度で10種目達成!なんとかなるもんですね

さて、そんな本日はお礼と巡回に行ってみたいと思いますが

Sasaral

100円ショップでクマのぬいぐるみを見つけたので、試しにささらに持たせてみました!

大きさも丁度よいですし、これは使えるアイテムですよ!最近、魔理沙の写真とってないな~…あ、でもこの間は魔理沙を助手席に乗せてドライブいってきました

と、前置き長くなりましたが本題のお礼と巡回にいってみましょう~

よつばとフィギュア 様 http://asahiwa.jp/

グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8パチュリー・ノーレッジ -香霖堂Ver.-

「コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

グリフォンの東方シリーズも随分とキャラ増えましたよね~。3月妖精とか来ないかしら?

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン 【ホビージャパン誌上通販】

誌上通販ものは外さないですね!フィギュアならパンツ見放題!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(グッスマ版) ミルヒ姫の可愛さあふれるフィギュア撮影レビュー」

確かにこれは可愛さがあふれている!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「奥州筆頭! 天下を狙う若きカリスマ ~ ねんどろいど 伊達政宗」

女の子キャラクターが多いねんどろいどですが、こいうかっこかわいいねんどろいども悪くない!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「Gift Fate/EXTRA セイバーエクストラ」レビュー

「DDSにダイナマイトよせ胸!合わないんじゃない、合わせるんだ!」の記事紹介ありがとうございます

気品のあるフィギュアですね~!塗装も美しいですし、パンツにも気品が感じられる!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ グッドスマイルカンパニー版

「コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

これは、癒される可愛さ!ピンクな感じがまたいいですね!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

DX バリズンソード レビュー

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ SUPER BEST変身ベルト DXダブルドライバー レビュー」

「コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 いたずら怪盗 シャオメイ 〔コトブキヤ〕

菜の花と見事にマッチ!桜も綺麗ですね~

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

figma ラブプラス「小早川凛子」

「コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

凛子も可愛い!キス顔がたまらんとです

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ.」

「グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

シャオメイかわいいですよね!これなら何か盗まれても許せちゃう

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「ねんどろいど 湯音 」

あらかわいい!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »