« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー »

2012年5月10日 (木)

懲りずにクリアファイル!ローソン 映画「けいおん!」フェア!タニタとのコラボもアリ!

こんばんは~

本日はサバが100匹以上釣れましたが…捌くのに疲れて、お持ち帰りは半分以下でいいと後悔しました

そんな釣りの帰りに立ち寄ったローソンにて、けいおん!のフェアをまたやっているではないか!

クリアファイルは沢山持っているので、本来はいらないはずなのですが…

Keionr001

懲りもせずに、またクリアファイルを手に入れてしまった…しかも全種

「おーいお茶」にはクリーナーも付いていたので、ほいほい買ってしまいました!

Keionr002

飴には缶バッチも付いているということで、唯かむぎちゃん出て欲しいな~と

…りっちゃんでした

Keionr003

チップスには、おまけでカードが付いています

プロ野球チップスを思い出しますな~!

こちらはまだ未開封です

Keionr005_3

そんでもって、今回はローソンのコラボに限らず、タニタとのコラボも!

タニタといえば、健康的で有名なあのタニタ食堂のタニタです

万歩計のデータをローソンのLoppi又は、自宅のパソコンでソニーのリーダライターPaSoRiから送って、タニタのダイエットサイト「からだカルテ」でグラフ管理できるとか

これを機会に健康について見直すのもアリかも

今回も楽しませてくれるローソン×けいおん!フェアでした~

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

( ;゚ω゚)うおおお、さすが! 全種類のファイル!
そうかあ、キャンディには缶バッジが入っているとは盲点でした。

なるほど! 

投稿: kami | 2012年5月10日 (木) 21時46分

>Kamiさん
こんばんは~
懲りもせずにまた集めてしまいました…
缶バッジは本命でなかったですが、ファイル貰うついでに手に入るのは嬉しいです
まだまだ在庫があったので、機械があればもう一度くらい狙いにいきたいです

投稿: トナカイ | 2012年5月11日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45208587

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにクリアファイル!ローソン 映画「けいおん!」フェア!タニタとのコラボもアリ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー »