« 懲りずにクリアファイル!ローソン 映画「けいおん!」フェア!タニタとのコラボもアリ! | トップページ | 2012 5月13日 カクテルの日 本日の東方カレンダー »

2012年5月11日 (金)

東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー

こんばんは~

仮眠したら眠くなくなってしまった…ι(´Д`υ)アセアセ

さて、そんな本日は念願の衣玖さんのおっ○い(立体)マウスパッドを手に入れました!

前に欲しいと記事で書いたところ、コメントをくれた方が在庫アリのショップを教えてくれました!感謝感謝です

ちなみに購入したショップは、前記事書いたときは売り切れでしたが在庫復活していたみたいです

Ikusan001

では、早速そんな衣玖さんのおっ○い(立体)マウスパッドを簡単にレビュー?したいと思います

Ikusan002

パッケージを開封!

衣玖さんが特別好きな訳ではないですが、この表情とおぱーいに惹かれました

Ikusan003

Ikusan004

角度を少し変えてもブレない衣玖さん!

とっても良い感じ

Ikusan005

乳も見事なものです!

惜しいところは、見た目よりも柔らかくない…至高の柔らかさを期待したのだがね

Ikusan007

マッキー先生を包み込むようなこの乳力!

ん?マッキー置いただけで深い意味はないですよ?

Ikusanras02

これは色合い的にも、キーボードとピッタリ!

あとは、マウスも東方のにすれば完璧なのだが…見つからぬ

好きなキャラクターでパソコンアイテムを彩るのも楽しいものです

|

« 懲りずにクリアファイル!ローソン 映画「けいおん!」フェア!タニタとのコラボもアリ! | トップページ | 2012 5月13日 カクテルの日 本日の東方カレンダー »

東方」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45226107

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 おっ○い(立体)マウスパッド 衣玖さん!レビュー:

« 懲りずにクリアファイル!ローソン 映画「けいおん!」フェア!タニタとのコラボもアリ! | トップページ | 2012 5月13日 カクテルの日 本日の東方カレンダー »