« パソコンの不調により本日の巡回中止 | トップページ | ゆるゆり BOXスピーカー レビュー! »

2012年5月25日 (金)

ブログ全体を少し整理しました!

こんばんは~

本日は予告どおり、ブログをプラス版にするに向けての整理を行いました

ぱっと見はあまり変わっていませんが、カテゴリの小分けを主に行いました

・そに子

・けいおん

・寧々さん

・ボカロ

・パズル

該当する記事をこちらに変更しました

今まで趣味とフィギュアカテゴリがダブっていたフィギュアレビュー記事を、フィギュアカテゴリに変更しました。

これがまた一つ一つ手作業で変えていくという…2時間以上の大変な作業でした

これで、カテゴリからのジャンプが飛躍的に使いやすくなったと思うので、是非お試しあれ

ダブりアップの画像や不要な画像などを削除し、空き容量を2パーセントも確保することも出来ました!

サイドは少しパーツを増やすなど若干の変更

始めた頃の携帯で写真を撮っていたような時期の記事に関しては未整理ですが、画質などを含めとても恥ずかしい記事なのでこのままで失礼します

と、そんな感じで整理終了

タイトルも変えれたら変えたいところですが、それはもう少し先になりそうです

|

« パソコンの不調により本日の巡回中止 | トップページ | ゆるゆり BOXスピーカー レビュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45409817

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ全体を少し整理しました!:

« パソコンの不調により本日の巡回中止 | トップページ | ゆるゆり BOXスピーカー レビュー! »