« 初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー | トップページ | いつの間にか40万hitしてた!そしてブログの容量が… »

2012年5月19日 (土)

グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー)

こんばんは~

明日は、カブラ祭り(船のルアーマダイ釣りの大会)に参加してきます!朝2時起きか…

さて、そんな本日はサンクスにてこんなものを発見!

Mikudoro

価格は1個630円で、おまけにラバーストラップ付きです

早速買ってしまったので、簡単にレビューしてみたいと思います

Mikudoro02

おまけのラバーストップの種類は、画像の7種とシークレット1種の計8種

大きく写っているミクが凄く欲しい…

Mikudorohukuro

ラバーストラップは、サーチできないように黒のビニールで包まれています

ミクちゃん出て~!と念をこめながら1個目を開封してみると

Mikudoro03

まずはレン君でした

レンならリンのほうが良かったなと思いつつ、本命のミクちゃん来て~、ともう一つも開封

Mikudoro04

ん?パッケージにのっていないものが出てきました

あ、これシークレットか!

パッケージのミクではないですが、ミクが手に入って一安心

転がったドロップに手を伸ばすミクがとってもかわいいです

本命のためにドロップを沢山買うのも嫌なので、これで留めておきます

Mikudoro05

Mikudoro06

ねんどろいど柄のパッケージの裏表

おまけがなくても、これだけで630円出す価値がある十分すぎるパッケージデザイン

Mikudoro07

Mikudoro08

こちらのパッケージも負けず劣らず可愛いですね!

食べ終わった後はしっかり洗って保管しましょう

Mikudoro09

止めのテープにはグッスマ星人が!

この徹底っぷりが素晴らしいです

Mikudororas

そんなこんなで、以上グッスマ×サクマドロップのレビューでした~

とっても可愛いパッケージと、何が出るじかワクワクするおまけのラバーストラップに購入せずにはいられない商品でした

サークルK&サンクスで購入できると思うので、お近くにある方は是非足を運んでみてはいかかでしょうか?(入荷状況はお店にお問い合わせください)

|

« 初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー | トップページ | いつの間にか40万hitしてた!そしてブログの容量が… »

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45324887

この記事へのトラックバック一覧です: グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー):

« 初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー | トップページ | いつの間にか40万hitしてた!そしてブログの容量が… »