« 2012 5月5日 こどもの日 本日の東方カレンダー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年5月 7日 (月)

添い寝ってレベルじゃない!すごい寝床を作ってみた

こんばんは~

本日は釣具屋店員として、サビキ釣りの調査に!釣れる釣れるわで、アジ、サバ、イワシ、サッパ…等々2時間で50匹以上!

そんな満喫した今日は、沢山あると置き場に困るキャラクタークッションや枕的なものを使って夢の寝床にしてみました

Bad01

※ベッドです

埋め尽くされていますが、一応ベッドです

コレじゃ寝るとこないじゃないか!

こうね飛びこむ感じでクッションに埋もれる、又は抱きついて寝る…等々

添い寝ってレベルじゃないですが、これは夢の寝心地ですよ

Bad03

上から、お嬢様(レミリア)、そに子、るん

Bad02

エリオ、ランカちゃん、そに子、あかり、ちなつ…と正にオムニバス!

これで、ベッドシーツや布団カバー等もチェンジすれば、もうね毎日寝るのが楽しみになってしまいそうです

ただ、家族含め他人に見らたら危険なので、私は本日のみの夢のベッドなのです

使い道た置き場にに困っているクッション等ありましたら、是非お試しあれ!

|

« 2012 5月5日 こどもの日 本日の東方カレンダー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45170062

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝ってレベルじゃない!すごい寝床を作ってみた:

» ★HP開設16周年 安眠枕で蚊帳のプレゼント★ [安眠コム菊屋]
 安眠.com HP開設16周年・安眠空間お試し企画 ★安眠枕お買上でワンタッチ蚊帳プレゼント!★  → http://www.anmin.com/16nen/index.htm [続きを読む]

受信: 2012年5月 8日 (火) 12時05分

« 2012 5月5日 こどもの日 本日の東方カレンダー | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »