« アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー! | トップページ | ブログの今後について重要なお知らせ 次回巡回で最後!? »

2012年6月18日 (月)

色々とグッズをお買い上げ!

こんばんは~

本日はむしむしと暑い一日ですね…夜になっても窓開けないと暑くて居られないです

さて、そんな本日は久々に街の方へ買い物に行ってきました!

レビューネタも沢山揃いましたよ~!

Mikutyan

ゲームセンターにて、ボカロのマスコットクリーナーを大量ゲット!

初音ミク and Future Stars Project mirai マスコットクリーナー のトリコロール・エア・ライン 、妄想スケッチです

こんなに手に入れてどうするの?と言われてしまいそうです

可愛いから、ついつい欲しくなっちゃうのですよ

Touhoureimutyan

とらのあなで、東方関連のフィギュアなどを購入!

東方関連といっても、ほとんど霊夢ちゃんですが…

グリフォンのフィギュア買ったらクリアファイルが貰えました!

Tamaanenenndoroido

中古ショップで、タマ姉とこのみのねんどろいどを購入!

相場とかはわかんないですが、3500円だったので思わず購入してしまった…

制服verも是非作って欲しいものです

と、こんな感じです

次回は巡回しますのでレビューはその次!何をレビューしようかしら?

|

« アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー! | トップページ | ブログの今後について重要なお知らせ 次回巡回で最後!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45705643

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とグッズをお買い上げ!:

« アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー! | トップページ | ブログの今後について重要なお知らせ 次回巡回で最後!? »