« ブログの今後について重要なお知らせ 次回巡回で最後!? | トップページ | 長い間ありがとうございました、新設ブログもよろしくお願いします »

2012年6月19日 (火)

巡回日記 お礼や紹介 最終回

こんばんは~

こんな台風が直撃している日に最後の巡回記事を書くことになるとは…

近いうちに新しいブログを準備しておくので、その時はまたよろしくお願いします!

では、気合いれていってみましょう~!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「SEGA 俺の妹がこんなに可愛いわけがないEXフィギュア 夏・有明」

「アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

SEGA頑張ってるな~!これをゲームセンターで一発でとれたらどれだけうれしいことか…

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

ねんどろいど 207 初音ミク 雪ミクふわふわコートVer. ワンフェス先行発売をようやく開封で撮影レビュー

もう夏ですが、雪見ミクの可愛さは相変わらずです!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ファット トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ 撮影レビュー」

色んなとこでレビューされてますがやっぱしかわいいし出来も良いな~…これは欲しい!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「グッスマ展示とコトブキヤの展示、見に行ってきた(`・ω・´)ゞ in 日本橋」

魅力いっぱいのフィギュアが沢山!これは今年も財布が厳しいぜ…

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂web商店限定 フィギュアーツZERO 鳴上 悠」レビュー」

「ドール用ヘアピンを購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)もっとTo LOVEる -とらぶる- モモ・ベリア・デビルーク アルター版

「アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

これは納得のレベル!かわいいな~

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ レビュー

そういえば、エストリルっていつ出るんだろう…あれ欲しいな

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 レビュー」

カメラ壊れるのってショックですよね…自分も中古で買ったソニーのα100?が壊れたときは凄くショックでした

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 うたうチルノちゃん 〔アクアマリン〕

これはあざといチルノちゃん!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

ホラー風? とある科学の超電磁砲 痛灯 (萌えLEDライト)を試しに買ってみたのだが……

「ドール用ヘアピンを購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます

おお…遂にいくとこまでいきましたか!トラベル先で嫁とSE…たまらんでしょうな

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラ白黒猫フィギュア

「アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

白も黒も捨てがたい…両方で!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.I.C アナザーアギト」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」

バディ再販されてたんだ!自分は売っちゃたので、また欲しいかも…

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「【ねんどろいど】ワグナリアA客室セット 」 

ポプラちゃんとの相性抜群!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

では、そんな訳で新ブログでまたお会いしましょう!

|

« ブログの今後について重要なお知らせ 次回巡回で最後!? | トップページ | 長い間ありがとうございました、新設ブログもよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長らくの運営お疲れ様でした。
新しいブログを楽しみに待たせて頂きます。

投稿: ぬこ | 2012年6月20日 (水) 23時14分

>ぬこさん
コメントありがとうございます
新設ブログ開設しましたので、またよろしくお願いします

投稿: トナカイ | 2012年6月21日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45718758

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介 最終回:

« ブログの今後について重要なお知らせ 次回巡回で最後!? | トップページ | 長い間ありがとうございました、新設ブログもよろしくお願いします »