« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 寝ポーズもいいね DD記事 »

2012年6月12日 (火)

向坂環 凄いおっぱいマウスパッドが予約開始!

こんばんは~

本日はアルターぽぷらちゃんを撮影してレビューしようかと思っていましたが、それどこじゃなかった…

それは、ホビーサイトを巡っていると…

Kousakaoppai001

凄いの予約 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おっぱい大好き+タマ姉が嫁の私にとっては、これはいてもたってもいられない!

新商品の紹介とかはアフィブロと勘違いされそうだから本来嫌なのですが、これはそうもいかない!知らない人がいるとすればそれは大きな損だからね!

そして、絆創膏を剥がしたいお( ^ω^)おっおっおっ

Itidaizi

当然予約しましたが、これは2個買っちゃおうかと思うくらい欲しい…

やばいアドレナリンとニヤニヤが止まらぬ

しかし、タマ姉としてはちょっと幼すぎる顔立ちの気がしなくもないですが、おっぱいで一撃KOな状態なのでもはやそんなことはどうでもよかったり

合わせて抱き枕カバーも予約開始!タマ姉ファン必見ですよ!

ホビーストックなら特典もおいしい♪

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 寝ポーズもいいね DD記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

特区で見た時に、これはトナカイさん買うんじゃないだろうかと思っていたが、やはり予約していましたかw
HOBBY STOCKだと、クッションが付くのがなかなかいいですよね^^

投稿: みるまうす | 2012年6月14日 (木) 01時28分

こんにちは。
タマ姉の存在感、爆発力にはワタシも一撃でやられました☆

ぜひ絆創膏を剝してみたいですねぇ(*≧m≦*)

投稿: 同人おやじ | 2012年6月14日 (木) 14時30分

>みるまうすさん
おっぱいマウスハンターの私が買わないという理由がない!
クッションも欲しいのでホビーストックで2つも予約しちゃいました

>同人おやじさん
これを期に立体マウスパッドデビューする人も出てきそうなくらいの破壊力ですよね
しかし、絆創膏があるからこそ妄想がよりかきたてられるのです!

投稿: トナカイ | 2012年6月14日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45629033

この記事へのトラックバック一覧です: 向坂環 凄いおっぱいマウスパッドが予約開始!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 寝ポーズもいいね DD記事 »