« 2012 6月10日 時の記念日 本日の東方カレンダー | トップページ | 向坂環 凄いおっぱいマウスパッドが予約開始! »

2012年6月11日 (月)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

フィギュアレビューまだー!とそろそろ言われそうな今日この頃…買ってないんだから仕方ないじゃないか!(醜い言い訳)

弾はアルターのぽぷらちゃんくらいしかないですのι(´Д`υ)アセアセ

こちらはぼちぼちレビューしますのでm(_ _)m

さて、そんな本日はお礼と巡回に行ってみたいと思います

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ホビージャパン 東方Project 霧雨魔理沙 とれたて!ほびーちゃんねる限定」

「スパロボ風東方ゲーム 幻想少女大戦 妖(製品版)をやってみた!」の記事紹介ありがとうございます!

東方の魔理沙フィギュアも増えましたな~…どれも魅力たっぷり!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ 【ファット・カンパニー】

トトリかわいい!こりゃ欲しくなっちゃったよ!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ファット トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ 撮影レビュー」

色んなとこでレビューされてますがやっぱしかわいいし出来も良いな~…これは欲しい!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「うさかわいいキュート妹ねんぷち~ ねんどろいどぷち 果音」

最近ねんどろいど買うのやめてるのにこんなの見たら欲しくなっちゃうじゃないか!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂web商店限定 フィギュアーツZERO 鳴上 悠」レビュー」

「ドール用ヘアピンを購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)WORKING!! 種島ぽぷら アルター版

「寄せ胸もできちゃう!?閃乱カグラ 雲雀 立体(おっ○い)マウスパッド レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

自分もぽぷらちゃん早く開封しないと!ちっちゃいけどちっちゃくないおぱーいのギャップがタマラン!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

アストロスイッチ まとめレビューその3 No.21~No.31

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 レビュー」

カメラ壊れるのってショックですよね…自分も中古で買ったソニーのα100?が壊れたときは凄くショックでした

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 うたうチルノちゃん 〔アクアマリン〕

これはあざといチルノちゃん!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

ホラー風? とある科学の超電磁砲 痛灯 (萌えLEDライト)を試しに買ってみたのだが……

「ドール用ヘアピンを購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます

おお…遂にいくとこまでいきましたか!トラベル先で嫁とSE…たまらんでしょうな

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラメイドフィギュア

「ドール用ヘアピンを購入したよ!」の記事紹介ありがとうございます

最近はプライズもレベル高いですからね~…思わず欲しくなってしまいます

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver..」

応援verのねんどろいどちゃんはどれも可愛らしくて…買わなかったのを後悔

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「【ねんどろいど】ワグナリアA客室セット 」 

ポプラちゃんとの相性抜群!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

|

« 2012 6月10日 時の記念日 本日の東方カレンダー | トップページ | 向坂環 凄いおっぱいマウスパッドが予約開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45617485

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« 2012 6月10日 時の記念日 本日の東方カレンダー | トップページ | 向坂環 凄いおっぱいマウスパッドが予約開始! »