« 2012 5月31日 本日の東方カレンダー ちょこっとパワーアップ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年6月 1日 (金)

寄せ胸もできちゃう!?閃乱カグラ 雲雀 立体(おっ○い)マウスパッド レビュー

こんばんは~

本日は暑さにやられてしまい、頭が痛いやら身体がだるいやら…これじゃ夏が乗り切れる自信がありませんよι(´Д`υ)アセアセ

さて、そんな本日はまたまた立体マウスパッドが増えました!

Hibarimado

Hibariyosetiti2

3DS用ソフト、閃乱カグラより雲雀の立体(おっ○い)マウスパッドです

では、早速レビューいってみたいと思います! 

Hibarimausu01

パッケージはこのような感じ

パッケージにおっぱいって書いちゃってありますね…私はいままでおっ○いと○を使って表現を濁してきましたが、パッケージに書いてある以上今回は不要なようです

Hibaeimausu02

元となっているいらすとはコチラ

生クリームが妙にいやらしいです…べ、別に変な想像なんてしてないんだからね!

Hibarimausu03

早速パッケージから開封!

この段階から既に解るダイナマイトなおぱーいです!

Hibarimausu004

Hibarimausu005

ちなみにメーカーはホビーストック!そに子のぷにMやぷに胸を作り出したあのメーカーさんです

流石というか、印刷や品質はレベル高いです

Hibarimausu006

このてへぺろ的な表情も可愛らしい!

雲雀ちゃんぺろぺろしたいお!( ^ω^)おっおっおっ←自重

Hibarimausu007

Hibarimausu008

そして、なんといってもこの乳力である!

規格はおそらくLLかな?

Hibarimausu009

マウスをも超えるこの高さ(大きさ)!

Hibarimausu0091

この生クリームがなんともいやらしい!

白いベトベトしたものって妙にエロいすよね…私だけ?

Hibaeireimu

もう、辛抱タマラン!

霊夢ちゃんがクリームをペロペロしに来たようです

Hibarimausumaki

マッキー先生も参戦したようです

ん?マッキー置いただけで深い意味はないですよ?

Hibariyosetiti2

窓画にも使いましたが、この柔らかさと、寄せ胸の威力!

お前の手なんか見たくねーよバカヤロー!と言われそうですが、こうしないと寄せ胸の魅力を伝えられないのだよ!

ちなみに触る前は除菌用エタノールで手を綺麗にしてから触っていますのでご安心を

柔らかさは至高レベル、5段階なら4に相当するレベルではないでしょうか?

Hibarimausuras

と、以上 閃乱カグラ 雲雀 立体マウスパッドのレビューでした~

印刷の美しさ、乳力、柔らかさ、デザイン…と、どれをとっても最高水準の素晴らしいマウスパッドです!

閃乱カグラはプレイしたこと無いので、正直キャラは知らないですが、そんな私をもここまで満足させたこのマウスパッド!

ファンの方はもちろん、立体マウスパッドコレクターの方にも是非オススメしたい、そんな素晴らしい立体マウスパッドです

さて、次は何の立体マウスパッドを購入しようか…まだまだ増えそうな予感です

|

« 2012 5月31日 本日の東方カレンダー ちょこっとパワーアップ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45494959

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ胸もできちゃう!?閃乱カグラ 雲雀 立体(おっ○い)マウスパッド レビュー:

« 2012 5月31日 本日の東方カレンダー ちょこっとパワーアップ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »