« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 6月6日 いけばなの日 本日の東方カレンダー »

2012年6月 4日 (月)

ドール用ヘアピンを購入したよ!

こんにちは~

今日は久々のドール記事です(ドールが苦手な方スミマセンm(_ _)m)

さて、そんな本日は注文していたドール用ヘアピンが届きました!

Heapin01

その大きさ、わずか2cm!とっても小さいのです

早速2人の娘(※ドールです、人間ではありません)に装備してみました

Hearpin04

次女の「ささら」、白のヘアピンを付けてみました♪

ヘアピンよりも、胸に目がいってしまいまそうですが、この組み合わせも悪くない!

すごーく解りにくいですが、パステルとやらでほっぺを少し紅く染めてみました

Hearpin022

お次は、長女の「魔理沙」。赤のヘアピンを付けてみました

少しおでこを見せるようなセッティングにしてみましたが、これは可愛い!

試しにやってみた「にゃん」というポーズもいい感じで決まりました

休日にまったりドールちゃん達と過ごすのも悪くない一日でした~

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 6月6日 いけばなの日 本日の東方カレンダー »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45527325

この記事へのトラックバック一覧です: ドール用ヘアピンを購入したよ!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 6月6日 いけばなの日 本日の東方カレンダー »