« 寝ポーズもいいね DD記事 | トップページ | 色々とグッズをお買い上げ! »

2012年6月16日 (土)

アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー!

こんにちは~

本日は雨!明日も雨!梅雨らしい天気ですね…

予告どおり本日は、アルターのぽぷらちゃんをレビューしたいと思います!

Popuramado0

※実際の製品にぽぷら軍団は付属しません

では、前置きとかナシに早速レビューいってみましょう~!

Popurapake01

まずは、パッケージから~

毎度ですが、パッケージ撮影は苦手なのでノーコメントで!

Popura001

Popura002

Popura003

Popura004

Popura005

Popura006

ぐるーりといってみましょう~!

ポーズはアルターの得意な片足立ちです

ちっちゃ可愛いのが売りのぽぷらちゃんですが、スケールフィギュアだとイマイチそこが伝わらないのが少し残念…

造形は流石アルター!といったところ

Popuradai

個人的にデザインが凄く好きな台座

こう、ゴテゴテしたものよりも的確かつシンプルな台座って素敵ですよね

Popura007

Popura008

Popura009

Popura010

Popura011

Popura012

Popura013

Popura014

いくつかパシャーリ!

この可愛いお顔…元気でたお!

アルターのフィギュアってなんかこう…シャープで綺麗なんですよね!(表現が曖昧でスミマセン)

ダメ出しするような気になる点もなく、よく出来たぽぷらちゃんです

Popuramune

身長はちっちゃくても、胸は立派なぽぷらちゃん!

このギャップが凄くいい(*´д`*)ハァハァ

Popuragurass

思わず飲みたくなってしまうドリンク

そうだ、ファミレスに行こう!

Popurapam

パンツは純白!

フィギュアだと拝み放題なんだぜ?

Popuraras

と、簡単ですが以上ぽぷらちゃんのレビューでした~

見ていて凄く可愛い、造形も美しいと、ぽぷらフィギュアの決定版といったところでしょうか?

ファンの方は是非、手に入れて欲しい商品

個人的には大満足のフィギュアでした~

|

« 寝ポーズもいいね DD記事 | トップページ | 色々とグッズをお買い上げ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/45674945

この記事へのトラックバック一覧です: アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー!:

« 寝ポーズもいいね DD記事 | トップページ | 色々とグッズをお買い上げ! »