ゲーム

2012年6月 8日 (金)

スパロボ風東方ゲーム 幻想少女大戦 妖(製品版)をやってみた!

こんばんは~

東方スパロボというべき「幻想少女大戦」シリーズの、「妖」がいつの間にか完成していたようで、以前「紅」を貸してくれた友人が今度は「妖」のほうも貸してくれました!

Genyou01

Genyoumado01

何話かプレイしてみたので早速…といいたいところですが

ネタバレもあるかと思うので、気になる方は続きを読むからどうぞ

続きを読む "スパロボ風東方ゲーム 幻想少女大戦 妖(製品版)をやってみた!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

「幻想少女大戦 妖」(スパロボ風東方)の体験版をPLAYしてみた!

こんばんは~

前に記事でも紹介&PLAYした、スパロボ風の東方ゲーム「幻想少女対戦 紅」の続編である、「幻想少女対戦 妖」の体験版が配信されましたので早速やってみました!

Touhoutaisen01

前作の「幻想少女対戦 紅」の記事はコチラから~

体験版とは言っても、ネタバレも含むと思うのでネタバレが嫌な方は、ご遠慮ください

では、早速紹介していきたいと思いま~す!

続きを読む "「幻想少女大戦 妖」(スパロボ風東方)の体験版をPLAYしてみた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 体験版をやってみた! ニューマンかわいいお

こんにちは~

2/7の卒論発表に向けて、木曜1/27に模擬練習を行うため、それまでに発表用の資料を作らなければι(´Д`υ)アセアセ

さて、ゲームやってる場合ではないのですが、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の体験版をやってみました~

フィギュアレビューサイト(主に)なのに、ゲームの紹介しちゃいます

Tai

自分は、モンハンやゴッドイーターはやらないですが、こちらは1からプレイしている好きな作品です

今回の体験版は、レベル100まで上げれて、かつ前作データを完全引継ぎ可能というスペシャルな内容に!

Boss

新ボスも収録されています

こいつはなかなか強かったですね~

それとも私があまり上手くないとか?

Nyumako

キャラは今作からの新種族デューマンではなく、ニューマン(♀)を選択!

多分多くの人が デューマンを使っていると思ったので…

ヒューマン、ビースト、キャスト、デューマンと一通りキャラを作ったりしましたが、やっぱりニューマンが一番かわいいと思うね

製品版は2/24発売だったと思うので、気になっている方は是非体験版をPlayしてみてください(公式サイトから、無料でダウンロードできますので)

では、私は現実に戻りたいとおもいます

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き

販売元:セガ
発売日:2011/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

スーパーマ○オ?ではなくマリサ! 東方 魔理沙と6つのキノコ

こんにちは~

レビューするものがないって辛いです…(´;ω;`)ウウ・・・

グッズもフィギュアも買ってないんだもん!

さて、「幻想少女大戦紅」をPlayしてから東方に少し興味を持った私は、東方好きの友人からまたしてもゲームを借りました

Kinoko0_2

内容は、まるでスーパーマ○オの「魔理沙と6つのキノコ」です!

本来は、フィギュアやグッズをレビューする私のブログですが、ちょいとネタ切れ中なのでご了承下さいm(_ _)m

では、前置き長くなりましたが、早速Playしたので見ていきましょう!

続きを読む "スーパーマ○オ?ではなくマリサ! 東方 魔理沙と6つのキノコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

スパロボ風ゲーム 東方 幻想少女大戦紅 をPLAYしてみた!

こんにちは~

フィギュアのことで、特に書くことがないので、珍しくゲームの記事を書きたいと思います

スパロボ風の東方同人ゲーム「幻想少女大戦紅」を友人から借りたので、早速PLAYしてみました~!(現在7話までPLAYしました)

サークル「さんぼん堂」さんが、コミケで販売していたものですが、9/1からメロンブックや、とらのあな等で委託販売されるらしいので、ほしい方は要チェックですね!

Touhou_kurenai01

では、現在PLAY中までの感想等も含め、少し紹介したいと思います

続きを読む "スパロボ風ゲーム 東方 幻想少女大戦紅 をPLAYしてみた!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

パンヤ始めました

こんにちは~、トナカイです。

PSPで最近、「ファンタジーゴルフ パンヤ」をやってまして、その影響もあって

オンラインゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」を始めました~(◎´∀`)

みんな上手くて、なかなか勝てないですがそれなりに楽しんでます

Pangya_009

Pangya_020

ちなみにパンヤ内での私の名前は、「ケフィアです」になります

特殊ショットやカーブ、スピンなど打ち方一つでも楽しめます。

雪山、火山、船上、ビーチ…などコースは多彩ですよ

Pangya_016

もし、パンヤやってる人で、私を見かけたら声を掛けていただけると嬉しいです。

では、今日はこの辺で失礼します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ポケモンなんだぜ

こんにちは~、トナカイです。

本日はポケモンプラチナの発売日です!…ポケモンか~、懐かしいなあ。今ではずいぶんポケモンの種類も増えたみたいで、自分の知らないポケモンがたくさんですね。

ポケモンの始まりである、赤や緑の頃はピカチュウやカビゴンを使っていた覚えがあります。お気に入りはドードリオやガルーラでしたね。

ってな訳で、友人に勧められた事もあり早速購入しちゃいました

02

パッケージもなんかキラキラしてて豪華です。最初のポケモンは草タイプがいいな。

今までのポケモンでメンバーを組むか、新しいポケモンでメンバーを組むか…とりあえずしばらくはポケモン漬けの生活になりそう。

今の気分は

01_2

「ポケモン買ったぜYEEEEEE!!!」って感じかな?

余談ですが、ポケモンをひらがなで打ち込んで変換すると、ぽけもん→歩毛門になりました

Cocolog_oekaki_2008_09_13_11_25

では、今日もよくわからないイラストと共に失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)