旅行・地域

2011年3月 1日 (火)

伊豆の旅 ~IN松崎の棚田 ちゅるやさんもね♪~

こんばんは~

昨年も行った、伊豆 松崎の棚田に今年も行ってきました!

ちゅるやさんも連れていき、河津桜も見れてなかなか良いものでしたよ~

Tanada01

前回に比べると、枚数は少ないですが、早速紹介したいと思います!

続きを読む "伊豆の旅 ~IN松崎の棚田 ちゅるやさんもね♪~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅡ

こんばんは~

予告通り、本日は「伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん」のPartⅡを書きたいと思います。

Tanada07

朝の、棚田へ向かう道の途中

続きを読む "伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅡ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅠ

こんにちは~

3日間の旅から帰ってきましたトナカイです。

津波警報や雨などで、多少の戸惑い等もありましたが楽しむことができました。

記事は少し長くなりますがお楽しみいただければ幸いです。

Dsc03829

続きを読む "伊豆(松崎)の旅 with ちゅるやさん PartⅠ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

明日から3日間の伊豆(棚田)の旅へ!…3日間お休みします

こんばんは~

明日から3日間、泊まりでちょっとお出かけにいってきます。

場所は伊豆の松崎町というところ
棚田100選にも選ばれる、素晴らしい棚田があったりします。(景色も綺麗ですよ~)

3日間なので、その間はブログを少しお休みさせていただきますのでご了承を

旅先では、お酒をのんだり美味しい料理を食べたり…楽しみです♪
田舎ですので、お店とかは全然ないですが、ゆっくり出来るいいところです。

久々に友人たちにも合うので楽しみです♪(ちなみに、ここに来るメンバーは、フィギュア好きはいないです)

そして今回連れて行くのは、この子を選択しました

Nyoro

ねんどろいどの、にょろ~んちゅるやさん

料理などと並べて写真が撮れたらよいなと…

ちなみに、何度も言うようですが、ここに来るメンバーはパンピー(一般ピープル)なので、フィギュアとか持ってくと呆れられますι(´Д`υ)アセアセ

ですが、それが私のキャラとして定着してるのも事実!

Nyoro

袋詰め完了~!

figmaの袋が、大きさ的にもちょうど良いですね♪

箱ごとだと、荷物になるので、コンパクトに収納

では、ちゅるやさんと共に松崎の旅へ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

伊豆の旅から帰ったトナカイ! ざんげちゃんもIN伊豆

こんばんは~、トナカイです。

3日間の伊豆の旅から帰宅しました~(◎´∀`)

しかし、伊豆は料理(特にお刺身)がおいしいですね。

地元の方々も良い人ばかりで、すごく良いところだと思います。

Dvc00050

写真のように、ねんどろいどのざんげちゃんを連れていきました

しかし、カルパスと酒は合いますね♪

Dvc00005

これは、料理の一部

この刺身の他に、魚の煮付け、塩焼き、ホタテのグラタン、アラ汁…など色々付いて、非常に豪華な内容になっております。

ちなみに、奥にに写っているのは私ではなく友人Aです。

景色の写真なども撮りたかったのですが、さすがに携帯電話の小型レンズのカメラで、広域を撮るのは厳しいと感じ、まともな写真が旅館で撮ったこの2枚しかありません(A;´・ω・)アセアセ

海もブルーで美しく、泳いでも楽しいところです。

旅行する時は、ぜひ伊豆も検討するとよいですよ~(◎´∀`)

では、トナカイの旅行日記でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

旅行?へ行ってきます! ~伊豆の棚田編~

こんばんは~、トナカイです。

タイトルに~編とありますが、多分他はないので期待しないで下さいm(_ _)m

さて、この時期になると、伊豆の棚田へと2泊3日の旅へ出かけてきます!…とは言っても地域活動ですが

楽しみですね~、夜には飲み会(たいそうなものではないですが)も待ってます(◎´∀`)ノ

なので、ブログはちょっとの間(3日間くらい)はお休みさせていただきます。

まあ、更新が3日に一度くらいなので休むほどでもないですが…

この期間パソコンが使えないので、ホビー情報を入手できないのは痛いですが、この時くらいは忘れて、ハメを外そうかなと思います。

…とはいいつつも↓(凶華様)連れて行く予定

Kyouka

しかし、ねんどろいどは小さくて良いですね~。荷物にならないですよ(◎´∀`)

結局抜け出せない人間です。

はい、ダメ人間です否定しません

サークル内では、そういうキャラで通ってるので気にしません(前向き!)

では、しばらくの間失礼します サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)