フィギュア

2012年6月16日 (土)

アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー!

こんにちは~

本日は雨!明日も雨!梅雨らしい天気ですね…

予告どおり本日は、アルターのぽぷらちゃんをレビューしたいと思います!

Popuramado0

※実際の製品にぽぷら軍団は付属しません

では、前置きとかナシに早速レビューいってみましょう~!

続きを読む "アルター WORKING! 種島ぽぷら レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!

こんばんは~

本日はGW一日目でしたが、まあ忙しかったですよ!帰りも遅くなったし…

Syaomeimado

さて、そんな本日ですがレビューしちゃいますよ!

昨日予告したとおり、いたずら怪盗シャオメイのレビューとなります

続きを読む "コトブキヤ いたずら怪盗シャオメイ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!

こんばんは~

最近スパロボにはまっていまして、色んなことがおろそかになっている気が…気をつけよう

さて、そんな本日は久々?のフィギュアレビュー!

Gifsonimado

グッドスマイルカンパニー(ギフト)より発売のすーぱーそに子 ゴシックメイドver(ベッド座付きver)になります

窓画像から早速危険な香りが漂いますが、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!

こんばんは~

本日は風もなく最高のつり日和!…だったのですが、ボウズを食らいました(´;ω;`)ウウ・・・

Asutoreaamado

そんな本日は、アルファマックスから発売されました「劇場版そらのおとしもの アストレア水着ver 」のレビューをしたいと思います

久々?のフィギュアレビューですよ!早速いってみましょう~

続きを読む "アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

WAVE ビーチクイーン 電波女と青春男 藤和エリオ レビュー

こんばんは~

今日は撮りだめしていたものレビューしますよ!

Eriomado

あまりの可愛さに撮影に力をいれましたよ!

ということで、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "WAVE ビーチクイーン 電波女と青春男 藤和エリオ レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー!

こんばんは~

最近帰りが遅いので、更新が遅くなってしまうん…

さて、そんな本日は昨日に続き寧々さんのきゅんキャラ(今度は制服ver)をレビュー!

Nenekyun2mado

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ レビュー!

こんばんは~

本日は昨日手に入れたものを早速レビューしていきますよ!

といっても、今日レビューするきゅんキャラは昨日手に入れたものではなかったり…

Nenekyunmado

正確には全2種がそろったのでレビューを開始といったほうが正しいのかも?

制服verとこちらのverの2回に分けてのレビューになります(本日は画像のver)

では、今更感が漂いますが早速いってみましょう~

続きを読む "ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

ちびきゅんキャラ アイドルマスター 三浦あずさ レビュー

こんばんは~

最近は更新ペースを上げている?私ですが、なんせレビュー物が少ないという…

Azusaputipake

さて、そんな本日は この間そに子ちゃんのロングクッションを手に入れた際に、ちゃっかりと手に入れた、ちびきゅんキャラのあずささんをレビューしたいと思います

全三種ですが、あずささんすきーな私は、あずささんしか手に入れてないのでご了承を

と、前置き長くなりましたが早速レビューいってみましょう~

続きを読む "ちびきゅんキャラ アイドルマスター 三浦あずさ レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

WAVE ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着ver レビュー

こんばんは~

新規カテゴリに東方、フィギュアを追加しました!東方関連の記事はカテゴリ整理がつきましたが、フィギュアのほうはちょっと時間がかかりそうなので少しずつ整理していきます

さて、本日は待ちに待った水着verの寧々さんが到着

Wavenene2

背景にはタペストリーを使用しました

いつもより枚数多め!早速レビューしましたのでどうぞ!

続きを読む "WAVE ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着ver レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年1月23日 (月)

コトブキヤ 猫宮のの ねこ耳スク水オーバーニーソ レビュー

こんばんは~

本日は休みという事で海へ行ってきましたが、外道しか釣れないという…最近釣果がイマイチです

Nonomado01

さて、本日は懐かしいフィギュアを撮影してみました!発売は確か2008年?

私がフィギュアを買い始めた頃、中古で安く見つけて衝動買いをした思い出深いフィギュアです

今更感は漂いますが、3月頃に再販もありますのでせっかくなのでレビューしてみました!

続きを読む "コトブキヤ 猫宮のの ねこ耳スク水オーバーニーソ レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧