ボカロ

2012年5月19日 (土)

グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー)

こんばんは~

明日は、カブラ祭り(船のルアーマダイ釣りの大会)に参加してきます!朝2時起きか…

さて、そんな本日はサンクスにてこんなものを発見!

Mikudoro

価格は1個630円で、おまけにラバーストラップ付きです

早速買ってしまったので、簡単にレビューしてみたいと思います

続きを読む "グッスマ×サクマドロップ 購入してみた!(プチレビュー)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

初音ミク and Future Stars Project mirai マルチポーチ レビュー

こんばんは~

本日も暑いですね~…今年は夏が早く来そうです

Mikupo01

そんな本日は、ゲームセンターにてポーチを200円で手に入れました!

右のミクは以前手に入れたものです

Mikupo02

Mikupo03

3DS用ソフトのProject mirai のポーチなので、恐らく3DSがぴったり収納できるような設計

3DS本体を持っていないので検証できずスミマセヌm(_ _)m

オレンジと黄を混ぜたようなカラーリングとボカロ達のデザインがとっても可愛らしいです

Mikupo04

開くとこのような感じ

ソフト?が収納できるように3つのポケットがついています

もちろん3DS以外のものにも使えるので、ウォークマンや小物なんかにもオススメ

Mikupo05

こんな使い方もアリかしら?

Mikupo06

ねんどろいども収まるので、お気に入りのねんどろいどを運ぶのにもOK

ミニポケットにパーツを収納という使い方もオススメですよ

Mikupo07

Project miraiのマスコットクリーナーと組み合わせればとってもかわいい♪

女性の方は化粧品を入れたり、私のような釣り好きな人はルアーケースにもOK!使い方はあなた次第なとってもオススメのマルチポーチです

ミクちゃん好きーな人は是非手に入れてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

初音ミク and Future Stars Project mirai マスコットクリーナ レビュー!

こんばんは~

本日はラーメンを食べてきたので帰りが遅くなりました!(どんな理由だよ!)

さて、本日は前にお買い物記事にて購入したと紹介しました、初音ミク Project miraiのマスコットクリーナを簡易レビューしたいと思います

Mikumirai01

手に入れたのは、この4つ(クレーンゲームの景品)

ミクだけとるつもりでいましたが、ミクが上手くとれずに他の3種が先に手に入ってしまったという…ミクをとった時点で終了したのでレンとカイトはありません

ということで、早速簡易レビューいってみましょう~

続きを読む "初音ミク and Future Stars Project mirai マスコットクリーナ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

グラフィグを組み立てよう!No009 じとみく

こんばんは~

11月も今日で最後、今年はあと一ヶ月と、時が経つのは早いですね

さて、本日はグラフィグを組み立てようかと思います!

Guramiku01

では、早速いってみましょう~!

続きを読む "グラフィグを組み立てよう!No009 じとみく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

グラフィグを組み立てよう!NO13 リリィ

こんばんは~

先日の台風は凄かったですね…看板が飛んだり、木が折れたりと身近でも影響がかなり出ていました

さて、本日はグラフィグのリリィを組み立てていきたいと思います!

Lilimado_2

では、早速いってみましょう~

続きを読む "グラフィグを組み立てよう!NO13 リリィ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

グラフィグ 初音ミクを組み立てよう!

こんばんは~

昨日購入しました、グラフィグの初音ミクを早速組み立ててみることにしました~

0115

では、製作のほうに早速いってみましょう~!

続きを読む "グラフィグ 初音ミクを組み立てよう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」レビュ~

こんばんは~!

本日は予告通り、久々のフィギュアレビューです

タイトル長いですが、マックスファクトリーより発売の、キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」になります

Rin13

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ 鏡音リン 「炉心融解」レビュ~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月21日 (金)

ボークス モエコレ 「初音ミク(アンコールパッケージ)」レビュー

こんにちは~

目に、ものもらい?的なものを患ってしまったトナカイです。

さて、本日は予告どおり、モエコレの初音ミクをレビューしたいとお思います。

Miku_mado

では、早速いってみましょう!

続きを読む "ボークス モエコレ 「初音ミク(アンコールパッケージ)」レビュー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

セガプライズ 初音ミク PMフィギュア

こんばんは~

本日は、予告通りセガプライズの初音ミクをレビューしたいと思います。

枚数は少なめですが、早速いってみましょう!

Miku_sega01

続きを読む "セガプライズ 初音ミク PMフィギュア"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

激走 プルバックカー! 鏡音リン&ロードローラー

こんばんは~

本日、ショップにて面白いものを見つけたので早速購入してしまいました!

Rinp01_3

画像はあんまし綺麗じゃないですが、早速いってみましょう!

続きを読む "激走 プルバックカー! 鏡音リン&ロードローラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)