パズル

2012年1月 9日 (月)

東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズル なつめえり 製作記Part2 完成!

こんばんは~

前回「Part1」から製作している東方パズルの続きを早速やっていこうと思います!

Touhoupaz20121

早くこの絵柄を拝みたい!

しかし、安心ください!今回はスーパーハイペースで、今Part2にて完成させましたよ!

では、早速完成までの道のりをみていきましょう~

続きを読む "東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズル なつめえり 製作記Part2 完成!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズル なつめえり 製作記Part1

こんばんは~

遠州は風が強くて、なかなか海に釣りにいけない…

さて、本日は前回紹介した東方の1000ピースパズルを製作していきたいと思います!

Touhoupaz20121

非常に可愛らしいイラストなのでこれは早く完成させたいですね!

では、早速製作をしていきたいと思います!

続きを読む "東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズル なつめえり 製作記Part1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

東方 レミリアと咲夜さんの1000ピースパズルを購入したよ!

こんばんは~

喉が大分良くなってきましたので鍋を!カキ美味い!

20120105

1月5日はイチゴの日!そしてキスメでした

さて、それは置いといて今日はパズルを購入!

Touhoupaz20121

おぜう様と咲夜さんの1000Pパズルです

下のほうに書いてある「なつめえり」って人が絵師さんでしょうかね?

しかしながら可愛いイラストです。ほいほい買ってしまいました

Touhoupaz20123

フレームも早速購入!

ホワイトのウッドフレームです。アルミフレームよりもやはり、高級感のあるウッドフレームのほうが私は好きです(お値段もアルミより高いですがι(´Д`υ)アセアセ

50×75はかなり大きいサイズですが、分かりやすくDDSの魔理沙と比較を~

これは開封前から完成が楽しみですね~!そに子パズルの時のように長期の放置をしないように短期間で一気に仕上げよう

今日はもう遅いので、明日あたりから早速組んでいこうと思います!では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅤ やっと完成!

こんばんは~

長かった、そに子パズルとの戦いに決着をつけました!(やっとね…)

残りの白ピースの恐怖に、手をつけることをためらっていましたが、一昨日の休みを使いようやく完成させることができましたよ…

ちなみにPartⅠはコチラ PartⅡはコチラ PartⅢはコチラ PartⅣはコチラ から~

Sonipaz21

では、その完成までの道のりにいってみましょう~!

続きを読む "すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅤ やっと完成!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅣ

こんばんは~

本日も、すーぱーそに子 1000pパズルの続きを作っていきたいと思います!

ちなみにPartⅠはコチラ PartⅡはコチラ PartⅢはコチラ から~

Sonipaz21

今回は、服の部位をメインに作っていきますよ~!

では、さっそくいってみましょう~

続きを読む "すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅣ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅢ

こんばんは~

本日は、すーぱーそに子 1000pパズルの続きを作っていきたいと思います!

ちなみにPartⅠはコチラ PartⅡはコチラ

Sonipaz21

今回は結構いいペースで進めることができましたよ~

では、早速続きのほうにいってみたいと思います!

続きを読む "すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅢ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅡ

こんにちは~

最近は風が強い日が続きますね~(春の嵐的な?)

さて、本日は「すーぱーそに子 1000pパズル」の続きをやっていきたいと思います

Sonipaz21

ちなみに、前回のPartⅠはコチラから~

では早速続きにいってみましょう!

続きを読む "すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅡ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅠ

こんにちは~

本日は、休みなのでこの間届いた、「すーぱーそに子1000ピースパズル」を製作していきたいと思います!

Sonipaz21

完成の見本の絵柄、ナース服のそに子ちゃん!

かあいいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ではでは、本日は仕分け作業ということで、早速いってみたいと思います!

続きを読む "すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅠ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

すーぱーそに子 パズルが到着したお!

こんばんは~

本日帰宅すると、そに子ちゃんの1000Pパズルが到着していました~!

Sonipazu01_2

テンションUPですね~!

フレームは、前に初音ミクのパズルをのりつけで台無しにして余っているフレームが適合サイズなので、それを使いたいと思います

Sonipazu02

早速開封!

流石1000Pのパズル!ぎっしり詰まっていますね~

スパロボもやりたいし、仕事も覚えなきゃならないし…休みの日でないとなかなか製作時間をさけないですねこれはι(´Д`υ)アセアセ

はやく完成させてナース服のそに子ちゃんを拝みたいぜ!

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》 ジグソー すーぱーそに子 ナース服 1000ピース(1000-017)[やまと]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅡ 完成!

こんばんは~

本日は、前回載せたゆかりん(八雲紫)のパズルの続きを製作していこうかと思います!

ちなみに、PartⅠの記事は→コチラ←からどうぞ

あっ、巡回ですが明日から再開します!(みなさんもボチボチ記事書き始めているかと思うので)

Yukarin_paz

では、PartⅡということで早速続きを製作していきましょう~!

続きを読む "東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 PartⅡ 完成!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)