そに子

2012年4月14日 (土)

グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!

こんばんは~

最近スパロボにはまっていまして、色んなことがおろそかになっている気が…気をつけよう

さて、そんな本日は久々?のフィギュアレビュー!

Gifsonimado

グッドスマイルカンパニー(ギフト)より発売のすーぱーそに子 ゴシックメイドver(ベッド座付きver)になります

窓画像から早速危険な香りが漂いますが、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "グッドスマイルカンパニー(ギフト) すーぱーそに子 ゴシックメイドver レビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

すーぱーそに子 ロングクッション 2種レビュー!

こんばんは~

本日は強風でとても釣りにいけるような状態ではなかった休日ですι(´Д`υ)アセアセ

さて、そんな本日はこんなものを手に入れました!

Soniku01

Sonik03

すーぱーそに子ちゃんのロングクッション全2種です!プライズ品です

では、早速レビューしていきたいと思います

続きを読む "すーぱーそに子 ロングクッション 2種レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

すーぱーそに子 立体クッション レビュー!

こんばんは~

本日は、ドコモショップで手続きしてきました!携帯保障サービスやらに入っていて良かったぜ…

話題のスマートフォンに変えるのも手でしたが、保障を使って前と同じ機種で我慢することにしましょう

さて、ゲーセンにてこんなものを手に入れちゃいました!

Sonipahu01_2

すーぱーそに子の立体クッションです!

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "すーぱーそに子 立体クッション レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅤ やっと完成!

こんばんは~

長かった、そに子パズルとの戦いに決着をつけました!(やっとね…)

残りの白ピースの恐怖に、手をつけることをためらっていましたが、一昨日の休みを使いようやく完成させることができましたよ…

ちなみにPartⅠはコチラ PartⅡはコチラ PartⅢはコチラ PartⅣはコチラ から~

Sonipaz21

では、その完成までの道のりにいってみましょう~!

続きを読む "すーぱーそに子 1000Pパズル製作 PartⅤ やっと完成!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

すーぱーそに子 ラバーストラップ レビュー!

こんばんは~

本日は予定通り、すーぱーそに子 ラバーストラップをレビューしますよ!

Soniraba01

では、前置きとかなしに早速レビューいってみましょう~!

続きを読む "すーぱーそに子 ラバーストラップ レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年8月18日 (木)

痛いお茶!?すーぱーそに子 痛茶

こんにちは~

予告通り、本日はレビューしますよ!

フィギュアだけがレビュー記事とは限らないんだぜ?

Sonitya01

では、早速レビュー?いってみたいと思います!

続きを読む "痛いお茶!?すーぱーそに子 痛茶"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

すーぱーそに子 ボイス目覚まし時計!

こんばんは~

今日は、運転時間が5時間くらい…流石に眠くなりますねι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日は「すーぱーそに子」のボイス目覚まし時計を手に入れたので紹介したいと思います!

Sonimeza01

では、早速いってみましょう~!

続きを読む "すーぱーそに子 ボイス目覚まし時計!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

ニトロプラス ぬいぐるみシリーズ すーぱーそに子ちゃんver3 レビュー!

こんばんは~

暑い…なんて暑いんだ…

そして、今日は私の誕生日!むぎちゃんと同じバースデイ!

さて、余談はいいとして、本日はそに子ちゃんぬいぐるみをレビューしたいと思います!

Soninui01

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "ニトロプラス ぬいぐるみシリーズ すーぱーそに子ちゃんver3 レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

すーぱーそに子 ぷにM マウスパッド レビュー!

こんばんは~

本日は予告どおりレビュー記事を書いちゃいます!

帰宅してから、急ぎ足で撮ったので、画質は良くないですがご了承をm(_ _)m

Pumiemu01

レビュー物は、昨日到着しました そに子ちゃんの ぷにMマウスパッド!

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "すーぱーそに子 ぷにM マウスパッド レビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅣ

こんばんは~

本日も、すーぱーそに子 1000pパズルの続きを作っていきたいと思います!

ちなみにPartⅠはコチラ PartⅡはコチラ PartⅢはコチラ から~

Sonipaz21

今回は、服の部位をメインに作っていきますよ~!

では、さっそくいってみましょう~

続きを読む "すーぱーそに子 1000pパズル製作 PartⅣ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)