寧々さん

2012年3月 7日 (水)

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー!

こんばんは~

最近帰りが遅いので、更新が遅くなってしまうん…

さて、そんな本日は昨日に続き寧々さんのきゅんキャラ(今度は制服ver)をレビュー!

Nenekyun2mado

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ(制服ver) レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ レビュー!

こんばんは~

本日は昨日手に入れたものを早速レビューしていきますよ!

といっても、今日レビューするきゅんキャラは昨日手に入れたものではなかったり…

Nenekyunmado

正確には全2種がそろったのでレビューを開始といったほうが正しいのかも?

制服verとこちらのverの2回に分けてのレビューになります(本日は画像のver)

では、今更感が漂いますが早速いってみましょう~

続きを読む "ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

WAVE ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着ver レビュー

こんばんは~

新規カテゴリに東方、フィギュアを追加しました!東方関連の記事はカテゴリ整理がつきましたが、フィギュアのほうはちょっと時間がかかりそうなので少しずつ整理していきます

さて、本日は待ちに待った水着verの寧々さんが到着

Wavenene2

背景にはタペストリーを使用しました

いつもより枚数多め!早速レビューしましたのでどうぞ!

続きを読む "WAVE ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着ver レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年12月22日 (木)

きゅんキャラアクセント「NEWラブプラス」キーホルダー 寧々さんレビュー!

こんばんは~

前回カピバラさん×けいおん!ティーカップを手に入れたときに、ついでにラブプラスのキーホルダーも手に入れちゃいました!

Neneky01

最近ラブプラス系の景品があまりなかったのでこれは嬉しい♪

早速レビューのしてみたいと思います!

続きを読む "きゅんキャラアクセント「NEWラブプラス」キーホルダー 寧々さんレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる

こんばんは~

今日も寒いですね~…本格的な冬の到来です!

Nenefai01

さて、本日は一番くじ ラブプラスのクリアファイルをレビューしたいと思います!

今更感が若干ありますが、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "ラブプラス 寧々さんのクリアファイルをレビューしてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

ラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)レビュー!

こんばんは~

本日はまたまたお休み!前半休みが多いと、後半の連勤が怖いぜ…

さて、今日は購入物をレビューします!

Nenecup001

くじは引けなかったものの、ショップにて見つけて購入!ちなみに、500円でした

きゅんキャラなどは、多くのサイトでレビューされてると思いますが、マグカップのレビューをする方は少ないだろう!…多分

Nenecup002

Nenecup003

プラスチックではなく、陶器でちゃんと作られています

大きさは、一般的なマグカップサイズかと

Nenecup0022

やっぱし、寧々さんは可愛い!

見つめているだけでも飽きないです

Nenecup005

「NENE」と名前入り。シンプルなこのデザインも良いですね♪

Nenecup004

飲み口には、口紅痕のデザインが!妄想が膨らみますね♪

Nenecupras

と、簡単ですがラブプラス一番くじ E賞 カノジョマグカップ(寧々さん)のレビューでした~

モーニングコーヒー用に、いつものマグカップ用に、観賞用にと、使い方は自由!

私はマグカップをたくさん持っているので、観賞用にしますが、これからキャラクターマグカップを使おうとしている方は是非!

とても素敵なマグカップですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

富士浅間堂 スク水寧々さんの抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

昨日の予告どおり、スク水寧々さんの抱き枕カバーをレビューしますよ!

Nenemakura

富士浅間堂のスク水寧々さんの抱き枕カバーです!

では、早速レビューいってみましょう!

続きを読む "富士浅間堂 スク水寧々さんの抱き枕カバー レビュー!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

ラブプラス+ 寧々さんのうちわを購入したよ!

こんにちは~

先日は、中古屋にてすばらしいうちわを発見してしまいました~!

Neneutiwa

なんと、寧々さんのうちわΣ(・ω・ノ)ノ!

500円で、しかも未使用品ということだったので、即購入~

これは、確かコナミスタイルの特典か何かだった気がします

Neneutiwakao

寧々さんかわいいよ、寧々さん(*´д`*)ハァハァ

この水着衣装も、素晴らしい!

Neneutiwamomo

この太もものラインとか…脚をペロペロしたい

もうね、変態でいいや

Neneutiwamozi

裏側のデザインはシンプルです

Neneutiwaras

と、以上 ラブプラス 寧々さんのうちわでした~

この時期だから、買い手がいなかったのか、それとも私がいいタイミングで見つけたかは解らないですが、素晴らしいものを購入できてラッキーです

特典ということで、基本非買品ですが、寧々さんファンや彼氏さんは手に入れることをオススメです!

寧々さんの水着姿に悩殺まちがいなし!そんな一品でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ラブプラス 寧々さん ケータイ充電器!密着吸盤付き!?

こんにちは~

先日、予約していたものが到着しました~

Nenedenki1

その名も、ラブプラス ケータイ充電器!

携帯電話はもちろんですが、iPodやDS、PSP等の様々な携帯機器に対応!

パッケージには「ラブラブ吸盤付き」の記載も

Nenedenki2

対応機種はこのようになっています

繰り返し500回充電可能となっていますが、多様しすぎるとすぐに500回になってしまいそうですねι(´Д`υ)

あくまでも持ち運び型のポータブル充電器なので、家にいるときは従来の充電器を使って、外出先等の充電切れにこれを使うという形で、使い分けをしたほうがよいかもしれませんね

Nenedenki3

付属品と本体はこんな感じで

画像中にある、白い吸盤が、パッケージにある「ラブラブ吸盤」です

結構どこにでもひっつし、吸盤の力も強いので、どこかにくっつけてインテリアとして飾るのもアリかと思います。

持ち運び用に、専用の袋もついてますね

Nene_dennkiras

こちらが、本体となります

このコスチュームの寧々さんも非常にかわいいですね~

本体は。薄くて軽いので、持ち運びにはピッタリです♪

もし、500回使い切ったとしても、部屋に飾って置けるのもGoodかと思います

寧々さんファンの方々には是非是非オススメしたい一品でした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラブプラス モバイル端末用充電器 XP1000 NE(ネネ)[ウェブクルー・エージェンシー]《発売済・在庫品》 ラブプラス モバイル端末用充電器 XP1000 NE(ネネ)[ウェブクルー・エージェンシー]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

ラブプラス 寧々さんの抱き枕カバー実装!

こんにちは~

今週、土曜日曜と自分の行っている大学でセンター試験?があるらしく、今日~日曜は大学立ち入り禁止のため、家に帰宅したトナカイです

今日は卒論をやら……ないといけないよね家でも(´;ω;`)ウウ・・・

さて、この間(正月)に購入しました、ラブプラス 寧々さん(姉ヶ崎寧々)の抱き枕カバーを早速実装してみることにしました!

Nenemakurak

Nenepost

ポストカードが一枚付属しています

…しかし、なんで3人なのだ?思うですが、人それぞれ好きなキャラがあると思うので、各キャラクターのものを作って欲しいです(自分は寧々さん)

Nenemakurazissou

では実装してみましょう!

おおお!これは…抱きつきたい!

抱き枕なんだから、抱きついても許されるよね?

Nenemakuramitume

このように、こっちを向けて添い寝するのも良し!

…これでは、ドキドキして寝れぬι(´Д`υ)アセアセ

いあ~、しかし素晴らしい商品をプライズで出してくれましたね~

フリュー(メーカー)さんありがとうございます!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラブプラス 抱き枕カバー 【姉ヶ崎寧々】 ラブプラス 抱き枕カバー 【姉ヶ崎寧々】

販売元:ハビコロ・トイ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)