けいおん

2012年5月10日 (木)

懲りずにクリアファイル!ローソン 映画「けいおん!」フェア!タニタとのコラボもアリ!

こんばんは~

本日はサバが100匹以上釣れましたが…捌くのに疲れて、お持ち帰りは半分以下でいいと後悔しました

そんな釣りの帰りに立ち寄ったローソンにて、けいおん!のフェアをまたやっているではないか!

クリアファイルは沢山持っているので、本来はいらないはずなのですが…

Keionr001

懲りもせずに、またクリアファイルを手に入れてしまった…しかも全種

「おーいお茶」にはクリーナーも付いていたので、ほいほい買ってしまいました!

Keionr002

飴には缶バッチも付いているということで、唯かむぎちゃん出て欲しいな~と

…りっちゃんでした

Keionr003

チップスには、おまけでカードが付いています

プロ野球チップスを思い出しますな~!

こちらはまだ未開封です

Keionr005_3

そんでもって、今回はローソンのコラボに限らず、タニタとのコラボも!

タニタといえば、健康的で有名なあのタニタ食堂のタニタです

万歩計のデータをローソンのLoppi又は、自宅のパソコンでソニーのリーダライターPaSoRiから送って、タニタのダイエットサイト「からだカルテ」でグラフ管理できるとか

これを機会に健康について見直すのもアリかも

今回も楽しませてくれるローソン×けいおん!フェアでした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

けいおん!和風タペストリー 梓&唯 これはデカイ!

こんばんは~

前回紹介しました、けいおんのメタリックカードの時に、タペストリーを購入したと書きましたが、このタペストリーがまたデカイのです!

Yuiazu01

これが例のタペストリー、大きい筒に入っています

Yuiazu02

和風タペストリーということで、素材には綿の他に麻が使われています

そしてサイズは、87cm×148cmと大きいです

しかしこれだけでは大きさは伝わりにくい

Keiontape2012_2

ということで、広げて比較

DDS魔理沙がこんなに小さく見えます!

そして、あんなに大きかった1000Pパズル(50cm×75cm)も、小さく見えてしまいます

…しかし問題点は、こんなにデカイものだと飾るところがι(´Д`υ)アセアセ

飾った際には大迫力間違いナシですね

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

アニメイト けいおん!キャンペーン メタリックカードのむぎちゃんが可愛すぎる

こんばんは~

本日は休日だったので、街へ出かけてきました!

一通り散策しましたが特に欲しいものもなく、アニメイトにて、けいおん!和風タペストリを衝動買い(4200円)

けいおん!グッズを1000円お買い上げごとに、景品がもらえるキャンペーン中だったらしく

Animeito01

内容も確認していなかったので、全8種とありますが、まったくの未知数

Animeito022

結果はこのような感じに

むぎちゃんがダブりで…唯ちゃん欲しかったな~

Animeito03

しかし、このバニーむぎちゃんの可愛さがやばいです

白バニーというところがもうね…(*´д`*)ハァハァ 素晴らしい!

これならダブっても文句はないね!うん、むしろもっと欲しいくらいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー

こんばんは~

今年もいよいよあと1週間を切りましたね!

タイトル長くてすみませんι(´Д`υ)アセアセ

先日購入したけいおん!ケーキに付属していた、きゅんキャラのサンタ唯ちゃんをレビューしたいと思います

Yuixmas01

クリスマスが過ぎてしまい、なぜ昨日レビューしなかった!と言われそうですが

早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "けいおん!!きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス! けいおん!ケーキを食べてみたよ

こんばんは~

24、25日はクリスマス!25日は仕事な私…まあ予定もないけどね(´・ω・`)ショボーン

クリスマスということで、ハロウィンの時のようにドールをいじったりも考えましたが、釣具買いすぎて衣装や小物にまわすお金がありませんでした…来年は何かしよう!

Xmas20111

けいおん!のケーキは買う予定なかったのですが、立ち寄ったローソンで売っているのを見かけ衝動買いしてしまいました

ついでに、売っていたクリスマス靴下とやらも購入(画像左側)

Xmas20113

いちごは鮮度を保つため?なのか、別パックにはいっています

Xmas201110

早速食べたいということで開封!ケーキは5号だったかな?

きゅんキャラの唯ちゃんも一緒に入っています

Xmas20118

チョコプレートには、けいおん!のデザインが!

しかしながら食べ物なので、残すことができないのが残念です

Xmas20117

イチゴを盛り付けてみました!

ケーキ周りのラップ的なものは、当然ながらけいおんデザインとなっています

Xmas20119

去年の残りである、寧々さんのシャンメリーと共に!

ケーキ通でないので味を上手くお伝えすることができないですが、普通に美味しいケーキでした!

スポンジに入っている桃や、乗せるイチゴの酸味がケーキの甘さとのバランスをちょうど良くしています

欲を言うと、けいおん!仕様のお皿や、ナイフ&フォークなども付けてくれると嬉しかったな~…来年?頼みますよ、ローソン!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年12月20日 (火)

カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー!

こんばんは〜

昨日は飲み会で日をまたいで、今日は応援で遠くの店舗へ…しかも什器の移動やらハードなものと、体力が削られたぜ(A;´・ω・)アセアセ

さて、そんな疲れも吹き飛ぶかわいい商品を手に入れましたよ!

Keionkabi01

応援で行った店舗の近くのゲームセンターにて手に入れましたの!

では、早速レビューしてみたいと思います

続きを読む "カピバラさん×けいおん! ティーカップ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver レビュー!

こんばんは~

本日はレビューしますぜ!そして、お世話になっていた熱帯魚ライトが壊れた…電球変えてもつかないぜ(´;ω;`)ウウ・・・

Tonakaiyui08

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "けいおん!!でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年11月24日 (木)

ローソン けいおん!!フェア チロル缶のパッケージが可愛すぎる

こんばんは~

22日からスタートしたローソンの けいおん!フェア ですが

前回の記事にて争奪戦は緩いかも?と書きましたが、まあ今回は緩いです(厳しい激戦区もあるかもしれませんが)

この間食べた、おやつごろの けいおん!パッケージのミルクトーストが、予想以上に美味くて、また食べたくなってしまい再びローソンへ

ついでに、トランク缶やらいうのも残ってたら買おうと

Keionroson002

普通に残ってました…2種類あってどちらも棚の奥までちゃんとあると(他の商品もほぼ全部ありました)

ファイルも全部残ってたので、集めるつもりのなかった残りの3人のファイルも回収

レジ前においてあったチロル缶も衝動買いしてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

Keionroson004

このパッケージの可愛さを見て買わずにはいられなかった…

しかし、一個330円と少々お高いので、唯&むぎ 好きなキャラのものだけ購入

しかし、レジ前でチロルチョコをこの缶に詰めるのはなかなか恥ずかしい

と、戦争なんてまるでなかった(私の地元では)今回のけいおん!フェア 

まだこれから新しい商品も出てくる気がしたので(多分)、ちょくちょくローソンに立ち寄ってみようかと思います

なだかんだでファイルもコンプしてしまった…アニメグッズのお店に行くには1時間以上かけて行かないといけない私にとって、身近なコンビニでこういうグッズと出会えるのは嬉しい限りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

ローソン けいおん!!フェア 今回は緩め?

こんばんは~

本日からローソンにて、けいおん!!フェアが開催されていますね!

前回前々回は、その日の夜には景品(ファイルやウチワ)も商品もほとんどないような状態が続いた恐ろしい争奪戦だったけいおん!!フェアです

本日は仕事帰りによったので、どうせもうないだろう…と、半ば諦めムードでローソンへ

しかし!今回はファイルも商品も棚いっぱいに残っている状況!くじもほとんど引かれていません

その店では、くじは一人3回までなどの制限を設けているので、買占め厨が沸かなかったのですね!やるなローソン!

Rosonkeion01

私はルアーを買ったりしていたので、財布が寂しい状況…余計なものは買わずに、自分の好きな唯&むぎの商品をいくつか

ちゃっかりくじも引いてきましたよ!H賞とG賞でしたが(A;´・ω・)

でも、カバン缶?やら他の商品もやっぱしちょっと欲しいかも…しかし、ドールや釣具、フィギュアとお金が掛かることばかりなので自重します

他の地域ではわからないですが、案外どこのローソンも結構商品残ってるかもしれませんので、忘れていた方も最寄のローソンへ足を運んでみてはいかかでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

けいおん!!平沢唯 エコバック!?レビューしてみた

こんばんは~

本日は、応援で別の店舗に行ってきました!

その帰りに、ゲーセンにてこんなものを手に入れちゃいました

Yuiback01

けいおん!!平沢唯のエコバックです!

では、早速レビューいってみたいと思います!

続きを読む "けいおん!!平沢唯 エコバック!?レビューしてみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧